« 『火星大王飯店』さん「ネネ・ハンプデン」 | トップページ | 『さがみFC』さん惣流 アスカ ラングレー プラグスーツVer »

『くろすぽいんと』さん「PRINCESS CROWN」「コトナ・エレガンス」「怪獣王女」

6月6日に初日のオーメン見てきました。更に1000年に一度の6年ですから見事に獣の数字666揃い踏みでしたね(笑)
ちなみにシネコンの6番スクリーンで上映でしたから、この際6列の6番席で見れば・・・本当に呪われそうだ(^^;。
映画の方は割と忠実にリメイクされたようでなかなか良かったです。画面よりは音にビックリしたかな。

さてさて今回は『くろすぽいんと』さんです。2006冬のワンフェスにも参加していたようですが見逃していたようです。

こちらはアクションRPG『PRINCESS CROWN』より「グラドリエルとプロセルピナとお供のセット」だそうです。スケールは分りませんが1/12位に見えました。結構小さいです。
セットなのがポイント高いですね。良い雰囲気です。

Crosspoint_princesscrown1

Crosspoint_princesscrown2  Crosspoint_princesscrown3

こちらは『ゾイドジェネシス』より「コトナエレガンス」です。スケールは1/8前後でしょうか。どことなく優しげな表情と雰囲気を感じます。

Crosspoint_kotona1

こちらは『アリスソフト』の人気RPGランスシリーズより「怪獣王女」です。これも1/8前後ですかね。ニーソでぷにぷにの脚やボディラインが個性的で良いですなぁ。

Crosspoint_kaiju1

Crosspoint_kotona2  Crosspoint_kaiju2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『火星大王飯店』さん「ネネ・ハンプデン」 | トップページ | 『さがみFC』さん惣流 アスカ ラングレー プラグスーツVer »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/10438239

この記事へのトラックバック一覧です: 『くろすぽいんと』さん「PRINCESS CROWN」「コトナ・エレガンス」「怪獣王女」:

« 『火星大王飯店』さん「ネネ・ハンプデン」 | トップページ | 『さがみFC』さん惣流 アスカ ラングレー プラグスーツVer »