« 『VISPO』さん「Morte」「DIANA」 | トップページ | 『いなばや』さん「サンタバニー・あいすさん」 »

『カルガモ』さん「アリス・マーガトロイド」「十六夜咲夜さん」

今回はWHF名古屋6からです。今更と言われそうですが東方シリーズからです。先日東方紅魔郷をヘボヘボな感じでクリアーしたので何となく。しかしプラクティスモードでぼちぼち練習プレイしているのですが全然上達しませんなワシ(^^;。

さてさて今回は東方シリーズを多数頒布されている『カルガモ』さんです。
元ネタになった作品である東方シリーズは同人ゲームですが、オフィシャルな絵はあるものの、比較的自由なイメージで造形されている方が多い作品に見受けられます。
カルガモさんの作品はスマートで可愛く良い雰囲気で造形されているなぁと見ていました。

こちらは「アリス・マーガトロイド」種族魔法使いで人形師だとか。

Karugamo_alice1_1

Karugamo_alice2_1

こちらは「十六夜咲夜さん」紅魔郷的には紅魔館に住むメイド長で5面のボス

Karugamo_sakuya1_1

全体的に写真のコントラスト上げすぎたかも(^^;。

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『VISPO』さん「Morte」「DIANA」 | トップページ | 『いなばや』さん「サンタバニー・あいすさん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/10564813

この記事へのトラックバック一覧です: 『カルガモ』さん「アリス・マーガトロイド」「十六夜咲夜さん」:

« 『VISPO』さん「Morte」「DIANA」 | トップページ | 『いなばや』さん「サンタバニー・あいすさん」 »