« 『カルガモ』さん「アリス・マーガトロイド」「十六夜咲夜さん」 | トップページ | 『リューノス』さん「ベルダンディー&ホーリーベル」 »

『いなばや』さん「サンタバニー・あいすさん」

現在の特技はまぶたを閉じると弾幕が脳裏に浮かぶ事でしょうか(^^;。
全く役に立たないばかりか、他人からは全く認知されない特技です。いや、特技とかじゃなくて単に東方紅魔郷の影響ですね(笑)
でも毎日1~2プレイ遊んでいますがちっとも上達しません。まあ、面白いので全く構いませんが。

さてさて今回は『いなばや』さんです。いなばやさんと言えばバニーさんですが、最近は「りディア」と言うオリジナルバニーさんのPVCスタチューが発売されたりもしています。
当ページ内でも1997夏のワンフェスにセーラーバニさんの画像がありますから本当に筋金入りという感じでしょうか。

1/8スケール「サンタバニー・あいすさん」
瞳デカールと網タイツが付属しているようです。あとバトン用の真鍮腺とか。
何となく袋の中身が気になります(^^)

Inabaya_aice1

Inabaya_aice2  Inabaya_aice3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『カルガモ』さん「アリス・マーガトロイド」「十六夜咲夜さん」 | トップページ | 『リューノス』さん「ベルダンディー&ホーリーベル」 »

コメント

かずとさん、お疲れ様です。ゲームのし過ぎには注意して下さいね。

「いなばや」さんのバニー熱は凄いですね。毎回感心させられます。
私はうおなてれぴんさん原案のバニー綾瀬さんの時に購入させて頂きました(ロー○ィストとしてw)が、瞳デカール,網(チュール)の他に眼鏡用エッチングパーツまで封入されてました。
まあ、まだ手付かずで箱の中なんですが(笑)。そんなキットばっかりです。

投稿: ひらたま | 2006.06.21 22:19

どうもです~。カモノハシでゲゲボ(謎

そう言えばバニー綾瀬さんは結構悩んだのですが結局買ってません。
実は原作が気になってしまって単行本は買ってしまったのですか(^^;。なかなか面白かったです。

綾瀬さん、色々と付属品も揃っているようで、そう考えると結構お買い得なのかもしれませんね。

積みキットがあるのはお互い様ですかねぇ(^^;。

投稿: かずと | 2006.06.23 02:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/10601555

この記事へのトラックバック一覧です: 『いなばや』さん「サンタバニー・あいすさん」:

« 『カルガモ』さん「アリス・マーガトロイド」「十六夜咲夜さん」 | トップページ | 『リューノス』さん「ベルダンディー&ホーリーベル」 »