« 『STick』さん「伊藤乃絵美」 | トップページ | 『ムサシヤ』さん「ミハル」「朝倉音夢 猫ver」 »

『あらあらこまった堂』さん「アンゴル・モア殿」「日向夏美」

放映を見てないのに涼宮ハルヒの詰合という劇中歌集シングルを聞いて喜んでおります。
劇中歌と言いつつどんなシチュエーションで使われたのか分らないのですが、ハルヒ役の平野綾たん。普通に良い声が出るので少々感心しました。

で、DVDにて朝比奈ミクルの冒険も視聴。この話だけは以前圧縮動画で見てその時は気づけなかったのですが、改めて見ると画像そのものにノイズが付加されていかにも素人制作っぽい画質になっているんですね。しかも最後の方まで一貫して画面が4:3だし(^^;。
全編に溢れるヘタレなアマチュアリズムに加えて良くできているなぁとホント感心しました。

一流の技術で素人映像のパロディを面白く見せると云う通常のコンテンツでは味わえない感覚に大笑いでした。

さてさて今回はまた変則的ですがワンフェス2006冬からです。
あらあらこまった堂』さんの作品です。原型はあらけんさんの作品です。

こちらはアンゴル・モア殿ですね。スレンダーな肢体でルシファースピアを振るう姿が凛々しく良い感じです。

Arakoma_moadonoa

Arakoma_moadonob

日向夏美スク水Verです。しかも旧タイプですよと言ってみる(^^;。
基本的にアニメ版だと思うのですが、原作版と折中的なプロポーションが良い感じです。

Arakoma_natsumia

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『STick』さん「伊藤乃絵美」 | トップページ | 『ムサシヤ』さん「ミハル」「朝倉音夢 猫ver」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/10695366

この記事へのトラックバック一覧です: 『あらあらこまった堂』さん「アンゴル・モア殿」「日向夏美」:

» 涼宮ハルヒの憂鬱 アニメ第一巻 [漫画とかドラマとかネタとかアレとか.com]
TVアニメ版、涼宮ハルヒの憂鬱の第一巻。 TVアニメとしては、 確かに「涼宮ハルヒの憂鬱」の第一巻なんだが… まぁ、TVがああいった構成なんで、やたらとわかりずらいw [続きを読む]

受信: 2006.07.10 03:53

« 『STick』さん「伊藤乃絵美」 | トップページ | 『ムサシヤ』さん「ミハル」「朝倉音夢 猫ver」 »