« 『T's system』さん「川壁 桃花」「小牧愛佳」「向坂環」「伊藤乃絵美」「朝倉音夢」 | トップページ | 『火星大王飯店』さん「ネネ・ハンプデン」 »

『硫黄泉』さん「中華てんてん」

結構更新の間隔が空いてしまいました。体調がローテンションでPCの前に座ると眠くて何も出来ない感じです。目だけ開いている感じですかね(^^;。まあ、体調が悪いという程ではないのでぼちぼち行きたいと思います。
本当は次のイベントまで余裕があるので過去の銀塩ネガ写真を扱いたいのですが、肝心のネガとスキャナーは実家に置きっぱなしなのが残念なところです。

え~。記事紹介のコメント等からです『Blue Crescent』様に先日の記事T's systemの「桃華月憚 顔のない月II 川壁桃花」と「ToHeart2 小牧愛佳(下着版)」と「ToHeart2 向坂環 着替え中」と「With you ~みつめていたい~ 伊藤乃絵美」と「D.C.~ダ・カーポ~ 朝倉音夢」を紹介していただきました。いつも有難うございます。
Blue Crescent』様におきましてはバンダイの「LM 機動新世紀ガンダムX Gファルコン」を紹介されています。ちなみに私はガンダムXのリミテッドモデル自体知りませんでした。少々懐かしいアイテムなので知らない方、記憶が薄い方もご覧になってはどうでしょうか。

さてさて今回は『硫黄泉』さんの「中華てんてん」です。WHF神戸23にて初お目見えした新作です。
元ネタは『アリスソフト』の「GALZOOアイランド」というPCゲームだそうです(注:18禁)
中華料理が得意な女の子モンスターだそうです。ガンダムハンマー鉄球が武器だとか(^^;。
zenkoさんの作る女の子はいつもスタイルが良くて色っぽくて可愛いですね~。最近大人し目の立ちポーズが目立ちましたが、これはサービス満点のポーズですよ?。でも見る角度は限定されるのかな。
最近のzenkoさんの商業原型での注目株はやまとの孫策伯符ですかねぇ。PVCスタチューですが胸のパーツがふにふにらしいのです。でも、やまとだからなぁと言ってはいけないのでしょうか(^^;。がんばれ>やまと

Iousen_chinatenten1

Iousen_chinatenten2  Iousen_chinatenten3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『T's system』さん「川壁 桃花」「小牧愛佳」「向坂環」「伊藤乃絵美」「朝倉音夢」 | トップページ | 『火星大王飯店』さん「ネネ・ハンプデン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/10384540

この記事へのトラックバック一覧です: 『硫黄泉』さん「中華てんてん」:

« 『T's system』さん「川壁 桃花」「小牧愛佳」「向坂環」「伊藤乃絵美」「朝倉音夢」 | トップページ | 『火星大王飯店』さん「ネネ・ハンプデン」 »