« 『くろすぽいんと』さん「PRINCESS CROWN」「コトナ・エレガンス」「怪獣王女」 | トップページ | 『ユキシロ』さん「光箭の煌」「切風の斬」「きりかの朝」 »

『さがみFC』さん惣流 アスカ ラングレー プラグスーツVer

本日は記事紹介のお礼からです。『Blue Crescent』様に先日の記事「硫黄泉」さんの「GALZOOアイランド 中華てんてん」を紹介して頂きました有り難うございます。
Blue Crescent』様ではボークスの「ロストエンジェルス 志野」と同「ロストエンジェルス 茜理」の記事アップです。模型からミクロマンからドールまで相変わらず幅が広いですね~。私は最近のトイでは『着ぐるミクロマン』を買おうかと思ったくらいですかね。
悩んだ末買いませんでしたが(弱

さてさて今回は『さがみFC』さんの「惣流 アスカ ラングレー プラグスーツVer」です。スケールは1/6のようです。
写真のように仰向けの姿勢ですが、床置きではなく空中に浮いた状態で展示してあり、髪は重力を感じる造形でちょっと珍しいかもしれません。プラグスーツのように非日常なデザインの衣装と相まってちょっと不思議な印象を受けます。
この作品、通販も用意していたようですが速攻で品切れになってしまったようです。

Sagamifc_plugasukav11

Sagamifc_plugasukav12  Sagamifc_plugasukav13

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『くろすぽいんと』さん「PRINCESS CROWN」「コトナ・エレガンス」「怪獣王女」 | トップページ | 『ユキシロ』さん「光箭の煌」「切風の斬」「きりかの朝」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/10459826

この記事へのトラックバック一覧です: 『さがみFC』さん惣流 アスカ ラングレー プラグスーツVer:

« 『くろすぽいんと』さん「PRINCESS CROWN」「コトナ・エレガンス」「怪獣王女」 | トップページ | 『ユキシロ』さん「光箭の煌」「切風の斬」「きりかの朝」 »