« 『oba』さん「萩野可奈」 | トップページ | 『り~ん・うぃず』さん「セツミ」 »

【連絡】WHF神戸23のフォトアルバムを作成しました。

今日は業務連絡からです。
当ブログにてコメントを記入して「送信」又は「確認」ボタンを押すと検索画面に飛んでしまう不具合を発生させしまいました。以前の状態に戻しましたので現在は不具合を解消しております。
この不具合で迷惑をかけてしまった方がいました。他にもせっかくコメント頂いたのにメッセージが消えてしまった等被害を被った方には謹んでお詫び申し上げます。

それからタイトルの通り、WHF神戸23についてサイト左柱にフォトアルバムを追加しました。機能制限により当ページの通常サイズより小さい画像ですが、500枚以上のサムネイルは少々重いかもしれません。閲覧する場合は覚悟して下さい(^^;。
また、RAWファイルから現像していますが、効率優先でいい加減にやってますので精度は低いです。まあ、それでもたまには画像のみのページも良いかなと思いまして。
撮影した画像意味無くほぼ全コマアップロードしていますが、あからさまに18禁な画像は差し止めました(^^;。

アルバム内の解説文は余裕があったら追加していきます。
WHF神戸23カテゴリーで通常ペースでサイトの更新をするかは現在のところ保留です。3日後の有明14に参加するかどうか決めかねているのでそれ次第かもしれません。

それから当ブログ5月5日まで更新をお休みします。更新は6日以降になります。
それでは皆様良いGWを!(俺は関係ないけどね~(^^;)

|

« 『oba』さん「萩野可奈」 | トップページ | 『り~ん・うぃず』さん「セツミ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9853748

この記事へのトラックバック一覧です: 【連絡】WHF神戸23のフォトアルバムを作成しました。:

« 『oba』さん「萩野可奈」 | トップページ | 『り~ん・うぃず』さん「セツミ」 »