« 『白い壁と黒い猫』さん「まぁびっくり」 | トップページ | 『T's system』さん「ぺったんスクーター」「シャンプー」 »

『T's system』さん「セイバー メイド服版」「間桐桜 水着版」「遠坂凛 水着版」

ダ・ヴィンチ・コード』見てきました。まあ、展開の早いサスペンス系ハリウッド映画としてはそこそこ楽しめましたが原作を読んだ後ではかなり物足りないですね。フィルムの尺の関係でしょうが「コード」の部分が省略されて謎解きの面白さが無いし、そもそも暗号解読官であるはずのソフィーが全然活躍していないし(^^;。クライマックスもそれで良いの?と言う感じの雰囲気に変更されているしなぁ。うーん。話題作の映画化は難しいものだと改めて思ったのでした。

さてさて今回は『T's system』さんです。いつも早い時期に撮影していたのですが、2月のWF2006冬では時間が無い上に撮影待ちの列の長さにギブアップ。WHF名古屋6においては撤収が早かったらしく気が付いたら撮影していなかったという体たらく(^^;。今回もブース前は常に混んでましたね。てな事で情報としては古くなってしまったので各種雑誌や本家サイトで確認して下さいという気もしますが気にせずGO
まずはFate/hollow ataraxia組から。スケールは全て1/6です。

こちらは「セイバー メイド服版」です。一番人気かな?私も新作の中では一番好きですね。スレンダーでひんぬーな感じが良いですなぁ。

Tssystem_madesaber1

Tssystem_madesaber2  Tssystem_madesaber3

こちらは「間桐桜 水着版」です。ちなみにWHF神戸23のフォトアルバム内では何故か人気が高かったような気がします。確かに桜色のヒモビキニが似合ってますね。

Tssystem_sakura2

Tssystem_sakura4  Tssystem_sakura5

「遠坂凛 水着版」です。水着でフロントホックって外れやすそうと思ってしまった(^^;。

Tssystem_mizugirin1

Tssystem_mizugirin2  Tssystem_mizugirin3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『白い壁と黒い猫』さん「まぁびっくり」 | トップページ | 『T's system』さん「ぺったんスクーター」「シャンプー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/10246132

この記事へのトラックバック一覧です: 『T's system』さん「セイバー メイド服版」「間桐桜 水着版」「遠坂凛 水着版」:

« 『白い壁と黒い猫』さん「まぁびっくり」 | トップページ | 『T's system』さん「ぺったんスクーター」「シャンプー」 »