« 『T's system』さん「ぺったんスクーター」「シャンプー」 | トップページ | 『硫黄泉』さん「中華てんてん」 »

『T's system』さん「川壁 桃花」「小牧愛佳」「向坂環」「伊藤乃絵美」「朝倉音夢」

Amazonよりとらのあな謹製の小牧愛佳たんPVC完成品が届いた~。
あまり期待していなかったので予想していたよりは悪くなかったかな?当初より発売が延びたのですが、それでも他社に先駆けて発売できたので良かったのかなと思いました。
でもやっぱキャストキットで欲しかったです。まあ、イベントで入手する為に必死で努力もしてないので仕方がないんですが(^^;。

さてさて今回は『T's system』さん第3回目です。その他PCゲームネタです。スケールは全て1/6です。

こちらは『オービット』のPCゲーム「桃華月憚 顔のない月II」より「川壁 桃花」です。
見ての通り素晴らしきフルヌード仕様(^^;。色が上手く出なくて写真的にちょっと問題アリ。

Tssystem_momoka1

Tssystem_momoka3  Tssystem_momoka4

最近のガレキの世界では説明不要なキャラかも『ToHeart2』より「小牧愛佳 下着版」です。
前作のシチュエーションは確かブルマー姿で制服を脱いでいる途中でしたから三部作としてこの次のシーンがあるのか気になるところです(^^;。

Tssystem_kigaemanaka

Tssystem_kigaemanaka2  Tssystem_kigaemanaka3

同じく「向坂環 着替え中」タマ姉、制服の下はスク水だったのでしょうか。そんな事しているの小学生位かと思いましたが侮れん(笑)

Tssystem_sukumizutama1

Tssystem_sukumizutama2  Tssystem_sukumizutama4

こちらは『F&C』カクテルソフトブランドのPCゲーム[Whith you~みつめていたい~]より「伊藤乃絵美」です。1998年発売のゲームらしいのですがその人気いまだ衰えずという感じでしょうか。
気が付いたらこのアングルしか撮っていなかったようです。失敗失敗。

Tssystem_noemi

こちらは『サーカス』のPCゲーム「D.C.~ダ・カーポ~」より「朝倉音夢」です。
ミス世話焼き。世話の焼きすぎで遅刻寸前、あわただしい朝の通学風景のひとコマでしょうか。アホ毛もバッチリ可愛いです。
最近現像ソフトを変えたせいもあるのですが、今ひとつ好みの写真に仕上げるのが難しいです。

Tssystem_tsugakunemu1

Tssystem_tsugakunemu2  Tssystem_tsugakunemu3

Tssystem_tsugakunemu4  Tssystem_tsugakunemu5

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『T's system』さん「ぺったんスクーター」「シャンプー」 | トップページ | 『硫黄泉』さん「中華てんてん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『T's system』さん「ぺったんスクーター」「シャンプー」 | トップページ | 『硫黄泉』さん「中華てんてん」 »