« 『Pilot』さん「アスカ(ボンテージVer)」「折原明乃」 | トップページ | 『和風堂玩具店』さん「橘玲」「フロン」「エトナ」 »

『鉄虎竜』さん「いろは」

プログを始めて3回目のGWが過ぎ去りました(もうそんなにやってるのか・・・)
この期間はいつもアクセス数がかなり伸びるのですが、今年のGWを当プログ的に言うと涼宮ハルヒの憂鬱の「朝比奈みくる」だったようです。アニメのブレイクぶりを受けてかなりのアクセスがあった模様。とか言ってる自分は早くハルヒのDVD来ないかな~と思っている今日この頃ですが。(あの、みくるちゃんガレキも再販するか完成品を出しやがれです>海洋堂様)

さてさて今回は『鉄虎竜』さんの1/5スケール「いろは」です。原型は中山栄治さんです。
相変わらずのボリュームたっぷりのムチムチボディが魅力的ですね~。見ているだけで圧倒されちゃいます。

元ネタは「サムライスピリッツ天下一剣客伝」らしいですね。
昔は格闘ゲーム大好き人間だった私ですが、もはやどんなゲームか全然知りません(^^;。最近はガレキを見て「こんなキャラもいるんだ」と思う体たらくです。デザインコンセプトは見た目からすると着物メイドさんでしょうか?。しかもニーソ付き(笑)

Tekou_iroha1

Tekou_iroha2  Tekou_iroha3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『Pilot』さん「アスカ(ボンテージVer)」「折原明乃」 | トップページ | 『和風堂玩具店』さん「橘玲」「フロン」「エトナ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9966181

この記事へのトラックバック一覧です: 『鉄虎竜』さん「いろは」:

« 『Pilot』さん「アスカ(ボンテージVer)」「折原明乃」 | トップページ | 『和風堂玩具店』さん「橘玲」「フロン」「エトナ」 »