« 『鉄虎竜』さん「いろは」 | トップページ | 『うどん工房』さん「水城 マイア」「遠坂 凛」 »

『和風堂玩具店』さん「橘玲」「フロン」「エトナ」

記事捕捉のお礼からです。『Blue Crescent』様に、先日の記事『Pilot』さんの「新世紀エヴァンゲリオン アスカ(ボンテージVer)」「鎖-クサリ- 折原明乃」を紹介していただきました。ありがとうございます。(何気にいつもの数倍の来訪者がありました笑)
Blue Crescent』様におかれましてはベストメカコレクション 機動戦士ガンダム グラブロの記事がありますので一度ご覧になってはどうでしょうか。(当方グラブロにシャア専用っぽいツノがある事に今更ながら知りました(^^;)

さてさて今回は『和風堂玩具店』さんです。

こちらは「ぱにぽにだっしゅ!」より1/6「橘玲」です。アニメ4話のお泊り勉強会Yシャツパージョン。
原型は『POLYGONIA』のぽりごさんです。本物?以上にムチムチで大変宜しいかと(^_^;。
写真のものはキャストキットですが、6月にはPVC完成品として発売されます。しかし好評のため早々に売り切れ、予約中止のようですね。買おうと思っていましたが気が付いたときには軒並み品切れのでしたので発売日以降はどうなる事やらです。

Wafu_rei1

Wafu_rei2  Wafu_rei3

こちらは 「ディスガイア2」より1/8スケール「フロン」です。原型は『鉄虎竜』の中山栄治さんです。原作よく知らないんです(^^;。

Wafu_furonn1

こちらは「ディスガイア2」より1/8スケール「エトナ」です。原型は『ぐりむろっく!』のかわにしけんさんです。

Wafu_etona1

Wafu_furonn2  Wafu_etona2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『鉄虎竜』さん「いろは」 | トップページ | 『うどん工房』さん「水城 マイア」「遠坂 凛」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9998594

この記事へのトラックバック一覧です: 『和風堂玩具店』さん「橘玲」「フロン」「エトナ」:

« 『鉄虎竜』さん「いろは」 | トップページ | 『うどん工房』さん「水城 マイア」「遠坂 凛」 »