« 『ムサシヤ』さん「水銀燈」 | トップページ | 『CARREY』さん「シエル」「草壁優季(スク水ver.)」 »

『もぐらのやま』さん「由真と愛佳」「楠瀬緋菜」

現時点でのオリコンランキングが発表されて『涼宮ハルヒの憂鬱』のエンディング主題歌「ハレ晴レユカイ」が5位に付けたそうです。密かに応援はしていましたが、まあ、1位は絶対に無理だとも思っていましたが(^^;。
Yahoo!ニュースにも『人気TVアニメED主題歌、"アキバファンの力"で初登場5位!』との記事がありました。アキバファンっ何さ?とか突っ込みたいところですが(変な目立ち方してるしなぁ)売り上げ枚数が1位とは3倍近く、2位とは2倍以上の開きがあっても惜しくもと言うのでしょうかねぇ(^^;。>Yahoo! News

さてさて、今回は『もぐらのやま』さんです。個人的には瓶詰妖精のちっちゃいフィギュアが印象に残ってたりします。

こちらは『To Heart2』より「十波由真と小牧愛佳」です。タイトルに反して愛佳さん中心の撮影になってしまいましたが(^^;。ベストアングルを探すのが難しい分、多方向から見ても面白い作品ではないかと思いました。(でも単調撮影してしまったので反省)

Moguranoyama_manaka1

Moguranoyama_manaka2  Moguranoyama_manaka3

トゥルーラブストーリーサマーデイズアンドイェット』より「楠瀬緋菜」です。
開放的なポーズが正統的ヒロインで夏らしいかも。

Moguranoyama_hina1

Moguranoyama_hina2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『ムサシヤ』さん「水銀燈」 | トップページ | 『CARREY』さん「シエル」「草壁優季(スク水ver.)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/10103685

この記事へのトラックバック一覧です: 『もぐらのやま』さん「由真と愛佳」「楠瀬緋菜」:

« 『ムサシヤ』さん「水銀燈」 | トップページ | 『CARREY』さん「シエル」「草壁優季(スク水ver.)」 »