« 『e-flick.kit』さん「大庭詠美」「高瀬瑞希」 | トップページ | 『T's system』さん「セイバー メイド服版」「間桐桜 水着版」「遠坂凛 水着版」 »

『白い壁と黒い猫』さん「まぁびっくり」

ダ・ヴィンチコードの文庫本揃いましたよ。読後にミーハー根性全開で映画を見に行こうと思ってます。来週になってしまうかな。平日に行くつもりなので映画館空いていると良いなぁ。
と、徒然なるままにその日暮らしです。今の仕事は連休もないし時間が不規則になりがちですが中途半端な自由時間が出来るのが良いです。(それって良いのか?(^^;)

さてさて本日は『白い壁と黒い猫』さんです。1/6スケール作品名が「まぁびっくり」です。山下しゅんや氏作品集Sweet Dreams【#051】が元ネタとなっているようです。

この作品、実はガレージキットではなくフルスクラッチビルドフィギュアをWHF恒例の模型コンテストに出品されていたものをカメラに収めたものです。その時は見た事無い作品だなぁと思ったのですが知らなくて当然だったのですね(^^;。結構良いと思ったのですが無冠だったとか。

Shirokabekuroneko_mabi1

Shirokabekuroneko_mabi2  Shirokabekuroneko_mabi3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『e-flick.kit』さん「大庭詠美」「高瀬瑞希」 | トップページ | 『T's system』さん「セイバー メイド服版」「間桐桜 水着版」「遠坂凛 水着版」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/10206206

この記事へのトラックバック一覧です: 『白い壁と黒い猫』さん「まぁびっくり」:

« 『e-flick.kit』さん「大庭詠美」「高瀬瑞希」 | トップページ | 『T's system』さん「セイバー メイド服版」「間桐桜 水着版」「遠坂凛 水着版」 »