« 『Hobby Craft』さん「蒼葉 梢」「6月の女の子」 | トップページ | 『もぐらのやま』さん「由真と愛佳」「楠瀬緋菜」 »

『ムサシヤ』さん「水銀燈」

引き続いてPhotoShopElements4.0弄ってますが慣れると便利かもと思い始めています。ウチみたいなイベントにてガレージキットをストロボで撮りまくった写真の被写体はどちらかと云うと特殊な部類に入る為か、デフォルト状態での現像は明るさ(露光)関係が少々イメージと違う印象になりがちなので適宜設定を変えてますが、それ以外は結構良い感じです。あ、でも基本的に彩度の高い画が好きなのですが、それでもデフォルトではコントラストが高すぎると感じる場合が多いのでコントラストも下げてるかも。
どちらにせよ。以前の付属現像ソフト+古い画像処理ソフトの環境と比べたら当然ですが操作性も性能的にも良い感じですね。

さてさて今回は『ムサシヤ』さんです。「ローゼンメイデン」より「水銀燈」です。
全長27cmで原型はWOODさんです。スケール的に1/2位?
何かムサシヤさんのキットで久々に欲しいと思いました(^^;。イベント限定品との事なので入手し易いように一般販売してほしいところです。ムサシヤさんならコールドキャストの完成品もアリかな?

Musashiya_suigintou1

Musashiya_suigintou2_2  Musashiya_suigintou3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『Hobby Craft』さん「蒼葉 梢」「6月の女の子」 | トップページ | 『もぐらのやま』さん「由真と愛佳」「楠瀬緋菜」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/10065042

この記事へのトラックバック一覧です: 『ムサシヤ』さん「水銀燈」:

« 『Hobby Craft』さん「蒼葉 梢」「6月の女の子」 | トップページ | 『もぐらのやま』さん「由真と愛佳」「楠瀬緋菜」 »