« 『和風堂玩具店』さん「橘玲」「フロン」「エトナ」 | トップページ | 『Hobby Craft』さん「蒼葉 梢」「6月の女の子」 »

『うどん工房』さん「水城 マイア」「遠坂 凛」

当方、撮影には一眼デジカメPENTAXの*istDSを使用して撮影したRAW形式の画像を付属の現像ソフトにて処理して劣化が少ないと思われるTIF画像で保管した後に、少々古い画像処理ソフトにて微調整を行ない、JPEG画像に変換した画像を公開していましたが、PhotoShopElements4.0が(マイナー)なPENTAXのRAWにも対応している事を知って更にサイトから乗り換えアップグレード版をダウンロードすると6,600円で購入できるので試しに導入してみました。次回以降ですが、一括して処理できるので効率は上がりそうですし、現像の精度も段違いに良さそうなので上手く使いこなしてもうちょっと見やすい画像で公開できると良いかなと思っています。ただ試した限りでは勝手が違うのでちょっと戸惑いそうですが。

さてさて今回は『うどん工房』さんです。WHF神戸23にて初登場した新作でした。

こちらは「光と水のダフネ」より「水城 マイア」です。見てのとおり露出度が凄いのですが後ろからの方がもっと凄かったりして(^^;。

Udon_maia1

Udon_maia2  Udon_maia3

こちらは「Fate/Stay Night」より「遠坂 凛」です。赤いビキニがいかにもらしいですね。意外と安産型かヾ(^^;。でも個人的には好きですね。ただ口の表現は好みが分かれそうですが。

Udon_mizugirin1

Udon_mizugirin2  Udon_mizugirin3

Udon_mizugirin4  Udon_mizugirin5

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『和風堂玩具店』さん「橘玲」「フロン」「エトナ」 | トップページ | 『Hobby Craft』さん「蒼葉 梢」「6月の女の子」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/10035671

この記事へのトラックバック一覧です: 『うどん工房』さん「水城 マイア」「遠坂 凛」:

« 『和風堂玩具店』さん「橘玲」「フロン」「エトナ」 | トップページ | 『Hobby Craft』さん「蒼葉 梢」「6月の女の子」 »