« 『り~ん・うぃず』さん「セツミ」 | トップページ | 『鉄虎竜』さん「いろは」 »

『Pilot』さん「アスカ(ボンテージVer)」「折原明乃」

時期を逸してますが、自分メモの為にもWHF神戸23で購入した物を書いちゃいます。
『CARREY』さんの「本田透」と『ゆうなぎ人形館』さんの「じえいたん」それから『kuni20xx』さんの新兵器「パイン&アップルちゃん」それとガレキではありませんが、マックスファクトリーだかのブースにて「電人ザボーガー」のソフビ人形を買いましたですよ。
WHFに行くようになってまだ2年程度の当方ですが、最近の購入パターンとしてはWFを含めて最初見た時に買えなくても次回、又はそれ以降のWHF等で再度見かけた際にまだ欲しければ買うようにしている事が多いです。
無理して人気作や競争率が高い作品は求めてませんね。だって無理して増やさなくても作るものは沢山あるし、という感じですわ(^^;。

さてさて今回は『Pilot』さんの1/6スケール「アスカ(ボンテージVer)」です。
以前の天使アスカとは正反対とも言えるシチュエーションですが、それほど淫靡に感じないのは原型師様の作風の成せる技か、しかし14歳という設定込みで見てしまうと何だか非常にヤバイ気がします(^^;。
細身の身体を包んだボンテージの皮の質感が良いですね。腹部ジッパー部分のベルト周りが拘束具ぽくてちょっとドキドキかも。
今後通販もあるらしいですよ。

Pilot_askabontage4

Pilot_askabontage2  Pilot_askabontage3

こちらはLeafのPCゲーム、鎖-クサリ-より「折原明乃」1/8スケールだぞうです。
イラストのイメージに近い仕上がりに見えます。知らないキャラですがちょっと欲しかったです。

Pilot_akino1

Pilot_akino2  Pilot_akino3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『り~ん・うぃず』さん「セツミ」 | トップページ | 『鉄虎竜』さん「いろは」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9945781

この記事へのトラックバック一覧です: 『Pilot』さん「アスカ(ボンテージVer)」「折原明乃」:

« 『り~ん・うぃず』さん「セツミ」 | トップページ | 『鉄虎竜』さん「いろは」 »