« 『うどん工房』さん「水城 マイア」「遠坂 凛」 | トップページ | 『ムサシヤ』さん「水銀燈」 »

『Hobby Craft』さん「蒼葉 梢」「6月の女の子」

PhotoShopElements4.0を弄ってます。なかなか思い通りに行かない所もありますが、マニュアルでは落としどころが難しかったシーンも無難にオートでやってくれたりと結構良い感じです。これで6,600円は安い買い物でしたね。もし他社のカメラを買ってもインターフェイスを共通化できるのも大きいかも。本当はCS2が欲しいのですがそんな金は無い(笑)
でも今日の分の仕上がり具合はイマイチかなヾ(^^;。(元々の露光具合が悪かったせいかも)

さてさて今回は『Hobby Craft』さんです。展示が凝っていて良かったのですが本拠は岡山の模型店だとか。

こちらは1/8スケール「まほらば ~Heartful days~」より「蒼葉 梢」です。
本編の設定を無視して管理人さん(古 と呼びたくなるシチュエーションですね(^^;。
冗談はともかく結構雰囲気が出ているのではないでしょうか。

Hobbycraft_kozue1

Hobbycraft_kozue2  Hobbycraft_kozue3

こちらはオリジナルの「6月の女の子」です。雨上がりでしょうか。無邪気な仕草が可愛いです。

Hobbycraft_minazuki1

Hobbycraft_minazuki2  Hobbycraft_minazuki3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『うどん工房』さん「水城 マイア」「遠坂 凛」 | トップページ | 『ムサシヤ』さん「水銀燈」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/10053937

この記事へのトラックバック一覧です: 『Hobby Craft』さん「蒼葉 梢」「6月の女の子」:

« 『うどん工房』さん「水城 マイア」「遠坂 凛」 | トップページ | 『ムサシヤ』さん「水銀燈」 »