« 『CARREY』さん「シエル」「草壁優季(スク水ver.)」 | トップページ | 『e-flick.kit』さん「大庭詠美」「高瀬瑞希」 »

『Experten』さん「高町なのは」「八神はやて」「フェイト・テスタロッサ」

本日は記事捕捉のコメントからです。『Blue Crescent』様に先日の記事『もぐらのやま』さんの「ToHeart2 十波由真と小牧愛佳」と「トゥルーラブストーリー サマーデイズアンドイェット 楠瀬緋菜」を紹介して頂きました。いつも有り難うございます。
Blue Crescent』様におかれましては。「L-MODEL かえるにょ・ぱにょ~ん アリサ」の記事があります。そんなPCゲームがあった懐かしいと思う方、ご覧になってはどうでしょうか。

さてさて今回は『Experten』さんです。前回見た時は「フェイト」が印象的でしたが、その後「なのは」と「はやて」を制作されて揃い踏み状態でした。ただしフェイトの再販は無かったそうです。それぞれキャラの全高は10cm程度でサイズもお手頃なので全員揃えたい感じです。

Experten_nanohayate1

Experten_nanohayate2

「魔法少女リリカルなのはA's」より管理局の白い悪魔(笑)こと「高町なのは」さん。
受け取ったのは魔法の力、手にしたのは人に向かってトリガーを引ける強い心(違
あまり関わりたくない人かも。と素で思ったりしてヾ(^^;。
キットはレイジングハートをバトンのように構えた何となく純正の魔法少女っぽい躍動感あふれる素敵仕様です。

Experten_nanoha1

「夜天の魔王」こと「八神はやて」さんレア能力、蒐集の持ち主とか。て言うか、なのははDVDで見ているのでまだ最後まで見ていないのでした(^^;。
キットは夜天の魔導書の小物付きで良いですね。写真的にイマイチ良く撮れていない気がして残念です。

Experten_hayate2

管理局の嘱託魔導師にして黒い天使?の」「フェイト・テスタロッサ」さん。アニメではなのはと新婚さんっぽいやりとりが萌えました(^^;。
キットは設定通りにスピード重視の武闘派っぽいポーズが大変良いと思いました。

Experten_fate1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『CARREY』さん「シエル」「草壁優季(スク水ver.)」 | トップページ | 『e-flick.kit』さん「大庭詠美」「高瀬瑞希」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/10138252

この記事へのトラックバック一覧です: 『Experten』さん「高町なのは」「八神はやて」「フェイト・テスタロッサ」:

« 『CARREY』さん「シエル」「草壁優季(スク水ver.)」 | トップページ | 『e-flick.kit』さん「大庭詠美」「高瀬瑞希」 »