« 『もぐらのやま』さん「由真と愛佳」「楠瀬緋菜」 | トップページ | 『Experten』さん「高町なのは」「八神はやて」「フェイト・テスタロッサ」 »

『CARREY』さん「シエル」「草壁優季(スク水ver.)」

え~。本日はリンクのお知らせです。先日はキットを購入しまして個人的にも好きなガレージキットディーラーである『ゆうなぎ人形館』様と左柱の「趣味のリンク」でリンクしました。イベントにも積極的に参加していますし、いよいよサイトも立ち上がりましたので更なるご活躍を期待しちゃいます。

さてさて今回は『CARREY』さんです。絶妙なアイテム選択と、いつもポーズが綺麗だなぁと思って見ています。

こちらはカプコンのゲームシリーズ。『ロックマンゼロ』より「シエル」です。新作ではないのですが、以前うっかり撮影を忘れてました。
ロックマンは全くプレイした事が無いので知らなかったのですが、科学者らしいです。ヘッドギア辺りが科学者っぽい?(^^;。シンプルな立ちポーズながら身体と手足のラインが超絶可愛いです。

Carrey_ciel1

Carrey_ciel2  Carrey_ciel3

こちらは『To Heart2』より「草壁優季(スク水ver.)」です。ガレージキットで立体化されるキャラクターとしては比較的珍しいかもですね。
以前も撮影しましたがあまり良く撮れていなかったので再撮影です。(あ、良く見たら左腕が外れ気味だった(^^;)

Carrey_kusakabe1

Carrey_kusakabe2  Carrey_kusakabe3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『もぐらのやま』さん「由真と愛佳」「楠瀬緋菜」 | トップページ | 『Experten』さん「高町なのは」「八神はやて」「フェイト・テスタロッサ」 »

コメント

いつもきれいに撮影&ご紹介いただいてありがとうございます。
ほんとだ、草壁さんの左腕外れてましたね…(汗)
せっかく再撮影してくださったのに申し訳ないですー。

投稿: MIZUHO | 2006.05.19 00:58

MIZUHOさん、どうもです~。見て頂いたようで恐縮であります。
腕が外れ気味なのは写真を見て気が付きました。まあ、見てても意外と気づかないもんです(^^;。

新作も一方的に楽しみにしていますので相方の人にも宜しくお伝え下さいませ~。

投稿: かずと | 2006.05.19 12:19

遅まきですが、リンクありがとうございますー
此方からもリンクさせて頂きました。
こっそり活動していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

当面の課題は、高解像度版に耐える完成品作りなんですよね・・・orz

投稿: 九音@夕凪神主 | 2006.05.27 16:27

九音さん、リンクとコメント有り難うございます~。
こっそり活動したい雰囲気は察していたのですが、それはそれ、サイトの開設をお待ちしておりました。

>当面の課題は、高解像度版に耐える完成品作りなんですよね・・・orz

すみません。時々自分は鬼じゃないかと思う時があるのですが(殴
皆さん様々な条件の中でキットやら完成品サンプルを仕上げているのでしょうが、これも1つの記録という事で御願いしようかなと(汗

投稿: かずと | 2006.05.27 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/10122011

この記事へのトラックバック一覧です: 『CARREY』さん「シエル」「草壁優季(スク水ver.)」:

« 『もぐらのやま』さん「由真と愛佳」「楠瀬緋菜」 | トップページ | 『Experten』さん「高町なのは」「八神はやて」「フェイト・テスタロッサ」 »