« 『神聖マタンゴ帝国』さん「チェーンソー少女」 | トップページ | 『4X07』さん「真紅」 »

『Vixen』さん「きつねみみメイドさん」

遅刻して到着したWHF名古屋6ですが、会場は結構な人口密度でした。開始早々に売り切れたキットも多かったようですが、個人的に欲しかったキットは買えたのでまあまあの成果でした。WFで撮影済みのAp-EXさんのティッキーさんも買えましたし。でも本日の記事分と合わせて計3つ、意外とお金使わなかった(^^;。

今回の記事は前々から写真で見て欲しかった『Vixen』さんの「きつねみみメイドさん」です。今回やっと現物を見かける事が出来てご購入。
オリジナルキットでノンスケール、キットの身長は10cm程度でしょうか。
元気印のキツネの尻尾に何げに強調された胸が嬉し恥ずかしです。
キットには瞳デカールと胸のジュエルが付属しています。作例のメガネは付属していませんが『五菱重工』さんのエッチングメガネパーツEG06を装備させたそうです。
ウチの在庫は・・・EG03だったので次回の機会に購入しましょ。

Vixen_kitsunemimi1

Vixen_kitsunemimi2  Vixen_kitsunemimi3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『神聖マタンゴ帝国』さん「チェーンソー少女」 | トップページ | 『4X07』さん「真紅」 »

コメント

かずとさん、100万アクセス突破おめでとうございます(一寸遅いですね)。
これからも頑張って下さいね。

さて「Vixen」さんのキットは、1,2年前にSD雪さん(水月)を購入したんですが、そのキットにも瞳デカールとジュエルが付属してました。
初心者向けマニュアル(A5×3枚)も同封されて至れり尽くせりかと思いましたが、インストにパーツ数が記載されてないのが玉に瑕かな?(可愛いイラストは載ってましたw)

投稿: ひらたま | 2006.04.08 23:06

ひらたまさんどうもです~。
祝辞有り難うございます。
「Vixen」さんのキット既に購入済みでしたか。私も温泉天国さんの観鈴ちんを手に入れたので着実にひらたまさんに追いつきつつありますよ(無理)
初心者マニュアルはキットのイメージからすると良いアイディアですね。(非ガレキ者の人も欲しがりそうだし)
あ~。今回もパーツ数は書いてなかったかも。

投稿: かずと | 2006.04.09 05:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9437570

この記事へのトラックバック一覧です: 『Vixen』さん「きつねみみメイドさん」:

« 『神聖マタンゴ帝国』さん「チェーンソー少女」 | トップページ | 『4X07』さん「真紅」 »