« 『り~ん・うぃず』さん「矢神 由梨子」「近衛七海 幼少Ver.」 | トップページ | 『チェリーブロッサム』さん「小牧愛佳2」「イフリータ」「向坂環」「橘玲」 »

『かぐや姫』さん「縁川 小石 ver.3」「小野寺 樺恋」「綾波 レイ」

とあるひのコタツガさんの一昨日の記事にRSSリーダについての記事があり、サンプルページにウチのページが引っかかっていたのでちょっと驚く。成る程RSSリーダの効能(温泉かよ(^^;)は知っているつもりでも実際使った事が無かったのでああして該当記事を繋げて煩雑なサイドバー無しで閲覧できる使い方はかなり良いかもなので似たようなものがあれば近日中に導入してみようと思いました。

さてさて今回は『かぐや姫』さんです。従来のオリジナル物もありましたが、今回は新作の版権物を中心に撮影しました。イベント毎に新作を見かける感じでそれだけでも凄いです。

こちらは最新作の1/7「おねがい☆ティーチャー」より「縁川 小石 ver.3」です。
乳がエロイですなぁ(^^;。ポーズも密かにプロポーションに自信のある小石たんらしいかも。

Kaguyahime_v3koishi1

1/7「おねがい☆ツインズ」より「小野寺 樺恋」
ガレキ等では意外に珍しい私服姿ですね。元気でムチムチでお茶目ですね~。良いです。

Kaguyahime_karenn1

Kaguyahime_v3koishi2  Kaguyahime_karenn2

こちらは新世紀エヴァンゲリオンより1/7スケール「綾波 レイ」新作ではありませんが今まで撮影した事が無かったような?。長めの前髪が角度によって瞳を隠し表情を変えるので面白いかも。

Kaguyahime_rei1

Kaguyahime_rei2  Kaguyahime_rei3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『り~ん・うぃず』さん「矢神 由梨子」「近衛七海 幼少Ver.」 | トップページ | 『チェリーブロッサム』さん「小牧愛佳2」「イフリータ」「向坂環」「橘玲」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9534129

この記事へのトラックバック一覧です: 『かぐや姫』さん「縁川 小石 ver.3」「小野寺 樺恋」「綾波 レイ」:

« 『り~ん・うぃず』さん「矢神 由梨子」「近衛七海 幼少Ver.」 | トップページ | 『チェリーブロッサム』さん「小牧愛佳2」「イフリータ」「向坂環」「橘玲」 »