« 『4X07』さん「真紅」 | トップページ | 『ぷるるん亭』さん「魔法少女リリカルなのは Ver.2」「フェイト・テスタロッサ Ver.2」 »

『鹿鳴館』さん「水無灯里」「藍華・S・グランチェスタ」「アリス・キャロル」「アリシア・フローレンス」

今回もサクッと行ってみましょう。

さてさて今回は『鹿鳴館』さんです。アイテムは再販物ですが、個人的にデジカメで撮影した事がなかったので再掲載です。
プレイドコミックより「ARIA」シリーズですね。つい先日アニメの第2シリーズも放映開始された為か早々に完売した後もブース前はせめて写真だけでもと撮影する人が途切れなかった感じでした。私も混じって通常の3倍のスピードで大量撮影(^^;。(って言うか皆撮影に時間取りすぎだよ)

1/6スケールのフィギュアにはSDキャラが各2体ずつ付いてます。掲載したかったのですが撮り忘れがあったので思い切って割愛しちゃいましたがこれだけでも単体で欲しいくらいですねぇ。
それにしても鹿鳴館さんのフィギュアは雰囲気が良くて一種の風格と言いますか品格のようなものを感じます。特に灯里は欲しいんですが、いつもの私のヌルイ調子だといつ買える事やらです。

1/6スケール「水無灯里」&アリア社長・SDアリス
オール装備は珍しいですね。ゴンドラを作りたくなっちゃいます(まず私には無理ですが(^^;)

Rokumei_akari4

Rokumei_akari1  Rokumei_akari2

Rokumei_akari3  Rokumei_akari5

1/6スケール「藍華・S・グランチェスタ」&ヒメ社長・SD灯里

Rokumei_aika1

Rokumei_aika2  Rokumei_aika3

1/6スケール「アリス・キャロル」&SDアテナ先輩・SDグランマ

Rokumei_alice1

Rokumei_alice2  Rokumei_alice3

1/6スケール「アリシア・フローレンス」&アリア社長・SD藍華

Rokumei_arishia1

Rokumei_arishia2  Rokumei_arishia3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『4X07』さん「真紅」 | トップページ | 『ぷるるん亭』さん「魔法少女リリカルなのは Ver.2」「フェイト・テスタロッサ Ver.2」 »

コメント

日本人は本当にとてもすごくて、模型、あふれて浸しますか?...すべてしたのはとてもすごくて、私をたいへん感心させて、よくあなた達の名人の下で発生することがあり得ない事を思って、私に目撃証言して奇跡に着かせました、私はきっと私達の学校に向って所有して学友宣伝します

投稿: 台湾人 | 2007.07.16 20:36

私は本当にとても日本の文化が好きで、祭典は、花火、タコを使って、武士道、模型を燃やします.....すべての物事、あなた達の文化は私にとても心地良くて、ゆったりした感じ~~~はあなた達がもし南京大虐殺の行為を犯さないでくださいならばと感じさせて、私は更にあなた達を愛することができ(ありえ)ます

投稿: 台灣人 | 2007.07.16 20:41

コメント有り難うございます。
難しいことは分かりませんが、ゆっくりと模型の世界の一端を味わって下さい。
本当は写真よりも実物を見た方が感心すると思いますよ。

投稿: かずと | 2007.07.17 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9479633

この記事へのトラックバック一覧です: 『鹿鳴館』さん「水無灯里」「藍華・S・グランチェスタ」「アリス・キャロル」「アリシア・フローレンス」:

« 『4X07』さん「真紅」 | トップページ | 『ぷるるん亭』さん「魔法少女リリカルなのは Ver.2」「フェイト・テスタロッサ Ver.2」 »