« 『チェリーブロッサム』さん「小牧愛佳2」「イフリータ」「向坂環」「橘玲」 | トップページ | 『夢のカグツチノ公国』さん「桜&セイバー」「コトナ・エレガンス」「風のうしろを歩むもの」 »

『はちみつ工房』さん「向坂 環」

本日は記事紹介のお礼コメントからです。
Blue Crescent』様に先日の記事、『かぐや姫』さんの「縁川小石(ver.3)」「小野寺樺恋」「綾波レイ」を紹介して頂きました。有り難うございます。
Blue Crescent』様におきましてはムサシヤの「超音戦士ボーグマン アニス FOREVER」と
海洋堂の「超音戦士ボーグマン アニス・ファームI 」と立て続けにアニスのガレージキットを紹介しています。ガレージキット史に名を残す(と思う)キャラクターアニス・ファームに興味がある方、ご存知ない方も是非ご覧になってはいかがでしょうか。

さてさて今回は『はちみつ工房』さんです。
ToHeart2』より「向坂 環」です。初お目見えの新作で早々に売り切れていました。
1/6スケールですからWFで見かけた1/8キット達と比べると大きめですね。タマ姉のメリハリのあるプロホーションと相まって結構な存在感です。パンツの面積の少なさは勝負用である証かな(笑)
え~別パーツとなっているYシャツを外したい人は買って確かめましょう(^^;。

Hachimitsu_tamaki2

Hachimitsu_tamaki1  Hachimitsu_tamaki3

Hachimitsu_tamaki1  Hachimitsu_tamaki5

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『チェリーブロッサム』さん「小牧愛佳2」「イフリータ」「向坂環」「橘玲」 | トップページ | 『夢のカグツチノ公国』さん「桜&セイバー」「コトナ・エレガンス」「風のうしろを歩むもの」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9581399

この記事へのトラックバック一覧です: 『はちみつ工房』さん「向坂 環」:

« 『チェリーブロッサム』さん「小牧愛佳2」「イフリータ」「向坂環」「橘玲」 | トップページ | 『夢のカグツチノ公国』さん「桜&セイバー」「コトナ・エレガンス」「風のうしろを歩むもの」 »