« 『kuni20xx』さん「パイン&アップルちゃん」 | トップページ | 『Vixen』さん「きつねみみメイドさん」 »

『神聖マタンゴ帝国』さん「チェーンソー少女」

当プログを置いているココログですが、先月末のメンテナンス後はシステム変更により記事中に画像をアップロードすると勝手に横幅が800ドットに縮小されてしまうようになりました( ̄□ ̄;)
とりあえずファイル単体では指定ファルダーに元サイズのままアップロードできるので手動で画像をアップロード後、これまたhtmlを書き換えて対応してます。
画像はもっと大きくても良いと思っているくらいなので(えー)今回の仕様変更はウチとしてはとても許容できない変更だし、それでなくてもニフティ側のメンテ後の不手際等、その他諸々に嫌気が差してきたので移転も考えてます。ただちょっと調べてみましたが有料(広告無しにしたいので)で大容量&転送量も無制限な所ってそうそう無いみたいですね。どうしようかな~(^^;。
ところで大きいサイズのガレキのイベント画像って実は需要無いのでしょうかね?
自分で好きでやっているだけですが、時々疑問というかちょっとした不安を感じているのですが・・・。

さてさてWHF名古屋6。ぼちぼちと買ってきたものから掲載していきます。
今回は『神聖マタンゴ帝国』さん「チェーンソー少女」です。スケールは1/10くらい?
オリジナル作品だそうです。ビジュアルが面白いですね。
華奢な少女が繰り出す大振りなチェーンソー捌き、実はチェーンソーアート実行中だったりするのでしょうか(^^;。一発で気に入ったので購入、2,000円でした。

Matango_chainsawgirl1

Matango_chainsawgirl2  Matango_chainsawgirl3

Matango_chainsawgirl4  Matango_chainsawgirl5

資料用に多めに掲載、でも単調な写真になってしまった。後ろからも撮らせてもらえれば良かったなぁ。

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『kuni20xx』さん「パイン&アップルちゃん」 | トップページ | 『Vixen』さん「きつねみみメイドさん」 »

コメント

ははぁ、カバー部がオレンジ色なので、これはドイツ製の「スチール」社のがモチーフですね。<チェーンソー
http://www.stihl.co.jp/

投稿: guldeen | 2006.04.09 21:09

guldeen様、コメント有り難うございます~。
成る程この手の道具については情報通なのですね。
確かにカバーの色や見た目からすると「スチール」社の様ですね。
こういう自分では全く分らない情報を頂けるとプログやってて本当に良かったと思います。

投稿: かずと | 2006.04.10 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9419017

この記事へのトラックバック一覧です: 『神聖マタンゴ帝国』さん「チェーンソー少女」:

« 『kuni20xx』さん「パイン&アップルちゃん」 | トップページ | 『Vixen』さん「きつねみみメイドさん」 »