« 『硫黄泉』さん「来栖とまり」 | トップページ | 『ヒロイン』さん「真宮寺さくら」 »

『すぺあている』さん「天野有里子」

そう言えばガレキは洗浄した所で止まっているので仮組・パテ埋めをしなくちゃと思っている今日この頃です。
腰は重いが始めちゃえば何とかなるっしょ。

さてさて今回は『すぺあている』さんです。
元ネタはBLADE COMICS刊、有馬 啓太郎 (著)「うりポッ」の天野有里子だそうです。キットの全高は17cm。原作を知らずともシンプルな可愛さに目を惹かれました。買おうかどうか逡巡しているうちに売り切れ(お
原作は知らなかったのですが宇宙人とか魔法少女とか父娘とか面白そうな要素があるので一度読んでみようかなと思ったりします。

Supeateiru_uri1

Supeateiru_uri2  Supeateiru_uri3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『硫黄泉』さん「来栖とまり」 | トップページ | 『ヒロイン』さん「真宮寺さくら」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9658712

この記事へのトラックバック一覧です: 『すぺあている』さん「天野有里子」:

« 『硫黄泉』さん「来栖とまり」 | トップページ | 『ヒロイン』さん「真宮寺さくら」 »