« 『鹿鳴館』さん「水無灯里」「藍華・S・グランチェスタ」「アリス・キャロル」「アリシア・フローレンス」 | トップページ | 『はぽい処』さん「綾波レイ」 »

『ぷるるん亭』さん「魔法少女リリカルなのは Ver.2」「フェイト・テスタロッサ Ver.2」

過ごしやすい気候になってきたし、そろそろガレキでも作ろうかと思う今日この頃です。って言うか、何年作ってないんだろ(^^;。
やるなら一気にやらないと挫折しそうですが、問題はシンナー臭対策ですかね。現在寮住まいなので。
対策としては塗装ブースを買うか作るかして安い食器乾燥機を買ってドライブース代わりにしようかな・・・・と考えてるだけではしょうもなしですな。

さてさて今回は『ぷるるん亭』さんです。。「魔法少女リリカルなのは」ものですね。
WF2006冬の新作でしたが、今回初めて実物を見ました。実は買えたら良いなと思っていたのですが大遅刻で叶いませんでした。
魔法少女のキット達はパーツ数が多くて自力での複製はさぞや大変だったと思います。今回は少なめの頒布でしたが、もっと多くして!とは気軽に言えない作品(^^;。

こちらは1/7スケール「魔法少女リリカルなのは Ver.2」シーリングモード(ジュエルシードを封印する形態)のレイジングハートまで含めると30cm近い全高は結構な迫力です。
リリカルなのはものは魔法少女の装飾に武闘派のポーズ物が多くて華やかなので個人的に好きなのですが、これも良いですね~。

Pururun_nanohaver2_1

1/7スケール「フェイト・テスタロッサ Ver.2」バルディッシュはシーリングモード形態ですかね。

Pururun_fatever2_1

Pururun_nanohaver2_2  Pururun_fatever2_2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『鹿鳴館』さん「水無灯里」「藍華・S・グランチェスタ」「アリス・キャロル」「アリシア・フローレンス」 | トップページ | 『はぽい処』さん「綾波レイ」 »

コメント

かずとさんお久しぶりです、ぷるるん亭のMioです。前作に続いて今回のWF(冬)の新作の紹介をしていただきありがとうございます。
頒布物の少なさについては、他のサイトでも言われてました(汗)。キットの1個あたりの複製・梱包の猛烈に時間が掛かる上、WFに続いてWHFでも完成品のサンプル提出があったのでおのずと少量生産となってしまい、申し訳なく思っています。
WF(夏)でも再販は予定しますが、型の再製作も膨大なシリコーンを使う為、現在の型の都合で少量生産にするか、型を再製作をしようか悩み中です。

長々と失礼しましたがこれにて失礼いたします。
作品の紹介、ありがとうございました。

投稿: Mio | 2006.04.09 22:01

Mioさんコメント有り難うございます~。
頒布数量については文句でも何でもなく一応残念だったという事を個人的な感想として残そうという事で他意はありません(汗
そもそも自分の事に限って言えば遅刻が悪いし(滝汗

実は以前サポート的な立場でしたがWFにディーラー参加して版権申請→サンプル提出までやっていますのでアマチュアでイベントに参加しつつ数をこなすのは大変なのが分ってしまうのでそれ以上の事はとてもとても(汗

ではまだ見ぬ新作も含めて作品楽しみにしています~。

投稿: かずと | 2006.04.10 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9481992

この記事へのトラックバック一覧です: 『ぷるるん亭』さん「魔法少女リリカルなのは Ver.2」「フェイト・テスタロッサ Ver.2」:

« 『鹿鳴館』さん「水無灯里」「藍華・S・グランチェスタ」「アリス・キャロル」「アリシア・フローレンス」 | トップページ | 『はぽい処』さん「綾波レイ」 »