« 『夢のカグツチノ公国』さん「桜&セイバー」「コトナ・エレガンス」「風のうしろを歩むもの」 | トップページ | 『ROUND FACER』さん「ワンピースセーラー」「水着少女」「ウェイトレス」 »

『ゆうなぎ人形館』さん「じえいたん」

本日は記事紹介のお礼からです。『Blue Crescent』様に先日の記事、『チェリーブロッサム』さんの「小牧愛佳2」「イフリータ」「向坂環」「橘玲」を紹介して頂きました。有り難うございます。
Blue Crescent』様におきましてはツクダホビーの「魔法騎士レイアース 獅堂光」のガレージキットを紹介されています。興味がある方、またご存知ない方もご覧になってはいかがでしょうか。
それにしてもレイアースのアニメは1994年でしたか。軽く10年以上前なのですね。月日が経つのは早いものです。椎名へきる嬢も老けるわけだ(自分じゃなくてそっちかよ(^^;)

さてさて今回は『ゆうなぎ人形館』さんの「じえいたん」です。ノンスケールだと思いますが1/10~1/8程度かも?
WHF神戸22で初めて見たのですが、今回良く撮れたかなと勝手に思い込み、何げに好きだし、と言う事で再掲載です。
そう言えばこのじえいたん。ホビージャパン誌5月号のワンフェス2006冬アフターレポートにて『コタン堂』さんとして紹介されていましたが、実はこちらから海外派遣されていた模様です。

じえいたんは月刊アームズマガジンの『魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん』の登場キャラクターです。ちょっと危険な感じのネタですね(^^;。
ちなみにプロフィールは本名「九条しのぶ」11歳で自衛官。階級:陸上自衛隊陸士長
背中に背負ったけんぽーの重さに耐えて頑張っているらしいですよ。

Yuunagi_zieitann7

Yuunagi_zieitann2  Yuunagi_zieitann5

Yuunagi_zieitann3  Yuunagi_zieitann4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『夢のカグツチノ公国』さん「桜&セイバー」「コトナ・エレガンス」「風のうしろを歩むもの」 | トップページ | 『ROUND FACER』さん「ワンピースセーラー」「水着少女」「ウェイトレス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9613832

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゆうなぎ人形館』さん「じえいたん」:

« 『夢のカグツチノ公国』さん「桜&セイバー」「コトナ・エレガンス」「風のうしろを歩むもの」 | トップページ | 『ROUND FACER』さん「ワンピースセーラー」「水着少女」「ウェイトレス」 »