« 『ゆうなぎ人形館』さん「じえいたん」 | トップページ | 『硫黄泉』さん「来栖とまり」 »

『ROUND FACER』さん「ワンピースセーラー」「水着少女」「ウェイトレス」

もう早朝と言ってもよい時間に更新しています(汗
名古屋ではあまり写真を撮らなかったのでこのペースの紹介でも丁度良いかもですね。WHF神戸の日は有給出しておかないといけないなぁ。と(自分メモ
ではサクッと行ってみましょう。

さてさて今回は『ラウンドフェイサー』さんです。オリジナル作品を頒布しているようです。
なかなかバランス感覚のある造形だなと思っていつも見ているのですが、欲しいものが品切れで何となく買えてないディーラーさんですねぇ。

こちらは1/10スケール。オリジナル作品の「ワンピースセーラー」
最初見たとき派手な戦闘服かと思いました(^^;。スカートの部分は外してぴちぴちセーラーでも組めるそうです。

Round_facer_onepiece_sailor1

1/8スケール。オリジナル作品の「水着少女」
顔の部分をリメイクしたそうです。

Round_facer_nekomizugi1

1/8スケール。オリジナル作品の「ウェイトレス」だそうです。

Round_facer_waitress1

Round_facer_onepiece_sailor2  Round_facer_nekomizugi2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『ゆうなぎ人形館』さん「じえいたん」 | トップページ | 『硫黄泉』さん「来栖とまり」 »

コメント

おひさです。桜です。
漢字表記になりましたが中身はおんなじということで。

ここ最近の版権モノ・オリジナルを全てひっくるめて、
久々に、素直に『うわ、かわいい』って思える
娘さん達ですね。
顔の造形とか激ツボだなぁ。
全体的にいい意味で『力を抜いた』仕上げっていいますかね、
神戸にも来られるようですから、私も現物をチェックしてきます。
ウェイトレスさん最優先っちゅうことで。

投稿: 桜一 | 2006.04.18 01:06

毎度です~。
最初字面だけ見て「おういち」さんかと思ったのは内緒です(^^;。

>ここ最近の版権モノ・オリジナルを全てひっくるめて、
>久々に、素直に『うわ、かわいい』って思える
>娘さん達ですね。

ですよね。自分で写真整理して見ているうちに欲しくなってしまう作品ってあるのですが、これもそうです。
いい意味で力を抜いたという表現は上手いですねぇ。

こんな所であれですが、パパン亭のトップページのカット可愛いですね。産まれるのが楽しみです。

投稿: かずと | 2006.04.18 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9620603

この記事へのトラックバック一覧です: 『ROUND FACER』さん「ワンピースセーラー」「水着少女」「ウェイトレス」:

« 『ゆうなぎ人形館』さん「じえいたん」 | トップページ | 『硫黄泉』さん「来栖とまり」 »