« 『はちみつ工房』さん「向坂 環」 | トップページ | 『ゆうなぎ人形館』さん「じえいたん」 »

『夢のカグツチノ公国』さん「桜&セイバー」「コトナ・エレガンス」「風のうしろを歩むもの」

遅ればせながら『ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女』見てきましたよ。一口で言うとデイズニーらしく安心して楽しめる優良映画でした。
扉をくぐると別世界、ドラえもんで有名な藤子・F・不二雄さんが描いていたSF(すこし・不思議)世界そのものですね(出版時期からしてナルニアの方が全然先ですが)
でもでも、人語を解する動物ばかりの世界では肉が食えないじゃないか(^^;。

ついでに『サウンド・オブ・サンダー』も見てきましたが、こちらはタイムトラベル関連の古典的SF(サイエンス・フィクション)を原作とするお話らしいのですが、アホらしと言うかわけ分らん話でした(^^;。
例によってCGを多用してましたが、質感も含めたデザインや動き等がややチープなのもかなりマイナスでしたね。

さてさてワンフェスリベンジは続きます。今回は『夢のカグツチノ公国』さんです。

こちらは今回の新作1/10スケール「桜&セイバー」です。これが黒桜というやつですか。あ、セイバーさんも黒いですね。凄いという言葉しか出ない作品です。

Kagutsuchino_sakurasaber1

ゾイド・ジェネシスの「コトナ・エレガンス」ですね。1/8スケールです。コクピット部分を再現ですか。
無機質な物に女の子が乗るとセクシーさ倍増という例ですかね。
倍増するまでもなくコトナったら衣装とか元々エロ過ぎですが(^^;。

Kagutsuchino_kotona1

ニトロプラス』の「塵骸魔京」という作品より1/8スケール「風のうしろを歩むもの」です。人狼の一族だそうですよ。まさしく人外魔境の世界なのかな。

Kagutsuchino_kotona1

Kagutsuchino_sakurasaber2  Kagutsuchino_makyo2

Kagutsuchino_kotona2  Kagutsuchino_kotona3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『はちみつ工房』さん「向坂 環」 | トップページ | 『ゆうなぎ人形館』さん「じえいたん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9599431

この記事へのトラックバック一覧です: 『夢のカグツチノ公国』さん「桜&セイバー」「コトナ・エレガンス」「風のうしろを歩むもの」:

« 『はちみつ工房』さん「向坂 環」 | トップページ | 『ゆうなぎ人形館』さん「じえいたん」 »