« 『ROUND FACER』さん「ワンピースセーラー」「水着少女」「ウェイトレス」 | トップページ | 『すぺあている』さん「天野有里子」 »

『硫黄泉』さん「来栖とまり」

毎日寝ては起きて仕事へ行って食べてDVDにてアニメを見ている今日この頃。こんなんで良いのかな(良くねえよ)
もうちょっと生活に変化をつけたいね。
とりあえず昨日はラムネの多恵先輩の未放映生着替えシーンを観賞。いや、ラムネの第2巻を観賞しました。この作品に限らず最近田舎を舞台にした作品が多いですね。
まあ、これだけ作品本数が多い状況の中で好んで癒し系的な作品を見ているので多く感じているだけなのかもしれませんが。
今日の結論。ああ、田舎に戻りたい(^^;。(住みたいじゃなくて去年まで住んでいたので)

さてさて今回は『硫黄泉』さんです。
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~』より「来栖とまり」ちゃんです。
スケールは1/6かな。校章のデカールが付くそうです。
かしげた首としなやかな髪、柔らかい雰囲気ですが、なんと言ってもピチピチの制服が良いかも(笑)

Iousen_tomari1

Iousen_tomari2  Iousen_tomari3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『ROUND FACER』さん「ワンピースセーラー」「水着少女」「ウェイトレス」 | トップページ | 『すぺあている』さん「天野有里子」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9638366

この記事へのトラックバック一覧です: 『硫黄泉』さん「来栖とまり」:

« 『ROUND FACER』さん「ワンピースセーラー」「水着少女」「ウェイトレス」 | トップページ | 『すぺあている』さん「天野有里子」 »