« 『かぐや姫』さん「縁川 小石 ver.3」「小野寺 樺恋」「綾波 レイ」 | トップページ | 『はちみつ工房』さん「向坂 環」 »

『チェリーブロッサム』さん「小牧愛佳2」「イフリータ」「向坂環」「橘玲」

サクっと行ってみます。WF2006冬では時間が無くて見られなかったディーラーさんも多かった訳ですが、そんな事もあったのでWHF名古屋6は個人的にプチWF状態でした。
そんな中で今回は『チェリーブロッサム』さんです。

1/7 『To Heart2』より「小牧愛佳2」です。めっさ可愛いですね。
原型は桜坂美紀さんです。
これに限らないのですが人が多くてあまり良いポジションで撮れなかったですね。

Cherryblossom_manamana1

Cherryblossom_manamana2  Cherryblossom_manamana3

1/7『神秘の世界エルハザード』より「イフリータ」です。原型は桜坂美紀さん。
ちょっと懐かしいキャラですね。ちょっと欲しかったです。

1枚目の写真はケンコーの影とり+オートピクチャーモードにて撮影。
内臓ストロボは補助的な役割になっていると思いますが、結局はストロボなので立体感はいつもの力技と比べてもあまり変わらないかも。でも多少は自然に写っていますかね?
絞りは開放に近いので被写界深度が浅く、被写体の手前側がボケています。ただ縮小するとあまり目立たないかなぁ。

Cherryblossom_if1

Cherryblossom_if2  Cherryblossom_if3

1/7 『To Heart2』より「向坂環」です。原型はとりあさん
タマ姉、たまんね~(死

Cherryblossom_tamaki1

Cherryblossom_tamaki2  Cherryblossom_tamaki3

1/7 『ぱにぽにだっしゅ!』より「橘玲」です。原型はとりあさん
上のタマ姉もそうですがコケティッシュな女の子の雰囲気が上手いですねぇ。

Cherryblossom_tachibana1

Cherryblossom_tachibana2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『かぐや姫』さん「縁川 小石 ver.3」「小野寺 樺恋」「綾波 レイ」 | トップページ | 『はちみつ工房』さん「向坂 環」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9548958

この記事へのトラックバック一覧です: 『チェリーブロッサム』さん「小牧愛佳2」「イフリータ」「向坂環」「橘玲」:

« 『かぐや姫』さん「縁川 小石 ver.3」「小野寺 樺恋」「綾波 レイ」 | トップページ | 『はちみつ工房』さん「向坂 環」 »