« 『はぽい処』さん「綾波レイ」 | トップページ | 『り~ん・うぃず』さん「矢神 由梨子」「近衛七海 幼少Ver.」 »

『つぐつぐ』さん「蒼星石」

今更ながら角川コミックス・エースの「トニーたけざきのガンダム漫画」を読んで夜中に声を押し殺しつつ大笑いしてます(キモイ~)。ガンダムエースは最初の頃しか買っていなかったので単行本が出ていた事さえ知らず買ったのは昨日でした。
この漫画、ただでさえ本家の絵に似ているのに巻末に安彦良和ご本人の寄稿があるのには笑った(^^;。

さてさて今回は『つぐつぐ』さんです。
「RozenMaiden」よりオッドアイの貴公子(いや、女の子だから・・・)第4ドール「蒼星石」です。ローゼンメイデン関係では屈指の出来だと思います。小道具と凝った台座が雰囲気を良くしていますねぇ。
作例の瞳は本物のドールアイを使用していますがキットには付属しないようです。

Tsugutsugu_aoiko1

Tsugutsugu_aoiko2  Tsugutsugu_aoiko3

黒い帽子が背景に溶け込んじゃった(^^;。
例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『はぽい処』さん「綾波レイ」 | トップページ | 『り~ん・うぃず』さん「矢神 由梨子」「近衛七海 幼少Ver.」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9505300

この記事へのトラックバック一覧です: 『つぐつぐ』さん「蒼星石」:

« 『はぽい処』さん「綾波レイ」 | トップページ | 『り~ん・うぃず』さん「矢神 由梨子」「近衛七海 幼少Ver.」 »