« 『AGGRESSIVE』さん「ともみ(II)メイドタイプ」「ともみ(V)アイドルタイプ」「ともみトロピカル」 | トップページ | 【連絡】WHF神戸23のフォトアルバムを作成しました。 »

『oba』さん「萩野可奈」

いや~今日は疲れました(^^;。
本日のWHF神戸23どうやら偽札事件があったようで開場後10分程度で入場口を封鎖、警官が出入りする事態になり、一時はどうなる事やらと思いましたが結局は1時間遅れで本格的に開場しました。
しかしこんな事態(具体的な説明もなかったのに)でも周りを見渡した限りでは皆さん騒ぐ事もなく大人しく待っているのですから本当に驚くほど行儀が良いですねぇ。改めて思いました。ある意味こんな人達ばかりなら日本も平和なんだろうなと他人事みたいに思った今日この頃でした(^^;。

いつものレポートもどきですが、取り急ぎ今回良かったものから始めます。いや、優先順位の都合で今回は購入してないのですが(^^;。購入したキットのメモは次回に書きます。

今回は『oba』さんの「Canvas2 ~茜色のパレット~」より「萩野可奈」です。スケール的には1/7程度という感じでした。
元ネタは良く知らないのですが、プロの売れっ子小説家という設定ですから通学途中で閃きがあってネタ帳にメモっているところでしょうか。・・・小学生にしか見えませんが(^^;。
お行儀が悪いのですが、軽やかな動きに小鳥のように首をかしげた仕草が可愛いです。

Oba_haginokana1_1

Oba_haginokana2

Oba_haginokana3  Oba_haginokana4

Oba_haginokana5  Oba_haginokana6

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『AGGRESSIVE』さん「ともみ(II)メイドタイプ」「ともみ(V)アイドルタイプ」「ともみトロピカル」 | トップページ | 【連絡】WHF神戸23のフォトアルバムを作成しました。 »

コメント

かずとさん、昨日はお疲れ様でした。

場外待機の皆さんは大人しかったんですか。場内もまったりしてましたよ。捕まった一味がさらしモンになってた以外は(笑)。

会場封鎖中、私は某ディーラーさんとだべってました。普段だと販売の邪魔にならないように気を使いますが、会場封鎖中は販売も中止だったので。

因みに貼り付けてある記事、現場説明と食い違ってます。使用された偽札は一目で判るちゃちい出来だったそうです。本日の毎日新聞朝刊にもそう記載ありました。
同じ毎日系で記事が食い違ってる(笑)。

投稿: ひらたま | 2006.05.01 23:54

ひらたまさん、こんにちは~。
場内もまったりでしたか(笑)
お札のガレージキットはチャチな出来だったようですね。金庫から本物を出して比較したという話から精巧なのかなと思いましたが。
事務局側ではこの事件を受けて有明以降での徹夜厳禁に踏み込むようですがお祭り気分を邪魔するような事件なんて起きて欲しくないもんですね。

投稿: かずと | 2006.05.03 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9835022

この記事へのトラックバック一覧です: 『oba』さん「萩野可奈」:

« 『AGGRESSIVE』さん「ともみ(II)メイドタイプ」「ともみ(V)アイドルタイプ」「ともみトロピカル」 | トップページ | 【連絡】WHF神戸23のフォトアルバムを作成しました。 »