« 『NIGHT-BLUE』さん「如月ハニー(ver.派遣社員)」 | トップページ | 『ミリメートルモデリング』さん「Lesson-B」「Aquarius(アクエリアス)」 »

『Milky doll』さん「綾波レイ制服ver.」「まほろさん」

本日はお礼のコメントからです。『Blue Crescent』様に先日の記事、『NIGHT-BLUE』さんの「Re:キューティーハニー 如月ハニー(派遣社員ver.)」を捕捉して頂きました。いつも有り難うございます。
Blue Crescent』様におきましては。ムサシヤの「新世紀エヴァンゲリオン レイ 2000」の紹介記事などもあります。「アスカ2000」との組合わせ写真もある珍しいラインナップです。ご覧になってはいかがでしょうか。

とか寝ぼけた眠い頭で更新している内にWHF神戸23までもう3日しかありません。仕事が休みではないので微妙ですが何とかなるかな。関東に住んでいた頃と比べて交通費に係る経費は激安なので何とかしたいところです。

さてさて今回は『Milky doll』さんです。最近はガイナックス系の作品が多いですね。

こちらは「新世紀エヴァンゲリオン」より1/6スケール「綾波レイ制服ver.」です。
こんな感じで美少女が包帯だらけで通学してたらある意味恐いかも(^^;。
絵的には片眼だけで瞳の印象をより強くしていると思いますし、包帯姿とは裏腹に涼しげな表情が面白いですねぇ。

Milky_doll_rei1

Milky_doll_rei2  Milky_doll_rei3

こちらの「まほろまてぃっく」より1/6「まほろさん」は再販ですが、以前見たものと塗装の仕上げが結構違っていたので再掲載です。
表情も良いですが、やはり綺麗なおみ足がポイントかな。

Milky_doll_mahomaho1

Milky_doll_mahomaho2  Milky_doll_mahomaho3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『NIGHT-BLUE』さん「如月ハニー(ver.派遣社員)」 | トップページ | 『ミリメートルモデリング』さん「Lesson-B」「Aquarius(アクエリアス)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9789121

この記事へのトラックバック一覧です: 『Milky doll』さん「綾波レイ制服ver.」「まほろさん」:

« 『NIGHT-BLUE』さん「如月ハニー(ver.派遣社員)」 | トップページ | 『ミリメートルモデリング』さん「Lesson-B」「Aquarius(アクエリアス)」 »