« 『ROUGHNESS』さん「翔子ちゃん」「よつばとあさぎ」「よつばと恵那」 | トップページ | 『神聖マタンゴ帝国』さん「チェーンソー少女」 »

『kuni20xx』さん「パイン&アップルちゃん」

とうとうサイトのカウンターが1,000,000ヒットを越えました。これからも何かを目指すのではなくへらへら適当にやりたいと思います。
幸いキリ番ゲッターの方からも連絡を頂きまして記念品の方も用意できました。幸運な方は北海道手道の匿名希望さんでしたー。

で、WHF名古屋6も行ってきましたよ。結果は端的に言うと大敗退(^^;。
いい加減な検索をして行った為、最寄り駅と同名の駅を目指してしまい(同じ愛知県内)更にそこまで行くのにも手間取って間違いに気づいて慌てて戻り、結果的に開場時間から1時間遅れの入場でした。
今回はそれで少なからず迷惑をかけてしまう事があったので猛省しております。トホホ・・・。

さて写真ですが、今回は会場で一番気になったものからです。
『kuni20xx』さんの「パイン&アップルちゃん」何と「世界一!幸せな手榴弾」ですよ?
見かけたのが結構遅い時間帯でしたので買えませんでしたがメチャ欲しかったです。
パインちゃんとアップルちゃん、確かに幸せそうな笑顔ですが、髪のヘアピン抜いたらやっぱ爆死しちゃうんでしょうか。だって手榴弾だから(^^;。

Kuni20xx_bakudan3

Kuni20xx_bakudan2  Kuni20xx_bakudan1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『ROUGHNESS』さん「翔子ちゃん」「よつばとあさぎ」「よつばと恵那」 | トップページ | 『神聖マタンゴ帝国』さん「チェーンソー少女」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9412360

この記事へのトラックバック一覧です: 『kuni20xx』さん「パイン&アップルちゃん」:

« 『ROUGHNESS』さん「翔子ちゃん」「よつばとあさぎ」「よつばと恵那」 | トップページ | 『神聖マタンゴ帝国』さん「チェーンソー少女」 »