« 『つぐつぐ』さん「蒼星石」 | トップページ | 『かぐや姫』さん「縁川 小石 ver.3」「小野寺 樺恋」「綾波 レイ」 »

『り~ん・うぃず』さん「矢神 由梨子」「近衛七海 幼少Ver.」

昨晩は実家から持ってきた物とこちらで増えたガレキをガイアノーツのレジンウオッシュにて洗浄しました。クレンザーと中性洗剤で磨いても良かったのですが、共用洗面所でフィギュア磨いてるのを誰かに見られたらちょっと嫌なので(^^;。
レジンウォッシュの能書きによりますと、パーツをレジンウォッシュに浸ける事5~10分程、時間が経過したら水洗い、5回程度の使用に耐えるとか。
で、まあとりあえずガレキ4個程で終了しようと思いタッパーに移したウォッシュ液を戻そうと思ったら・・・上手く戻せそうもないので引続き計10個程まとめて洗浄しました。能書きより倍使ってしまいましたが大きくないパーツだし大丈夫だよ・・・・ね?(^^;。
残った液はタッパーに残して蓋はしてありますが放って置くと揮発しちゃいますね。

さてさて今回は『り~ん・うぃず』さんです。ねこねこソフトさんのキャラを中心に可愛く、多数立体化しています。
余談ですがねこねこソフト最後のゲームが出た後は当日版権関係はどうなってしまうのでしょうかね。普通に考えたら窓口が無くなる事により不可?・・・。

こちらはねこねこソフトのPCゲーム『サナララ』より1/7「矢神 由梨子」です。ふわふわした感じが良いです。

Rinnwiz_yuriko1

同じくPCゲーム『ラムネ』より1/7「近衛七海 幼少Ver.」です。すごく似ている気がします。(アニメしか知りませんが(^^;)

Rinnwiz_mininanami1

Rinnwiz_yuriko2  Rinnwiz_mininanami2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『つぐつぐ』さん「蒼星石」 | トップページ | 『かぐや姫』さん「縁川 小石 ver.3」「小野寺 樺恋」「綾波 レイ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9520149

この記事へのトラックバック一覧です: 『り~ん・うぃず』さん「矢神 由梨子」「近衛七海 幼少Ver.」:

« 『つぐつぐ』さん「蒼星石」 | トップページ | 『かぐや姫』さん「縁川 小石 ver.3」「小野寺 樺恋」「綾波 レイ」 »