« 『Vixen』さん「きつねみみメイドさん」 | トップページ | 『鹿鳴館』さん「水無灯里」「藍華・S・グランチェスタ」「アリス・キャロル」「アリシア・フローレンス」 »

『4X07』さん「真紅」

サクッと行ってみましょう。今回は『4X07』(フォークソナー)さんです。
ローゼンメイデンより薔薇乙女第5ドール「真紅」です。
キットはノンスケールで台座を含まない高さは13.5cmだそうです。
モチーフになった絵は原作絵のポスターのようですね。このポスターは兄メイトで買ってきてパネルに入れて実家に飾ってありますが何か(^^;。
このキットなかなか雰囲気が出ていると思います。売っていたら買ってましたが、当然のように残っていませんでした。
見本の塗りもポスター通りに原作準拠でドレスは枯れた紅にリボン類は黒に近い茶色となっているようです。

4x07_shinku1

4x07_shinku2  4x07_shinku3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『Vixen』さん「きつねみみメイドさん」 | トップページ | 『鹿鳴館』さん「水無灯里」「藍華・S・グランチェスタ」「アリス・キャロル」「アリシア・フローレンス」 »

コメント

 これだっ、この『ちゃんと切り揃えてはあるのだけど、あえて一様に揃えない』隙間を用意した前髪の処理が立体アイテム映えとしてステキ。

 何時かどこかのイベントでなめる様に観察しよ~っと。
 

投稿: ぼーーりぃ | 2006.04.06 05:32

毎度どもです~。
次のイベントは有明ですかね。私のほうはたまたま会社も休みでなので財布と相談してみて行こうと思います。
でも連休じゃないんですよね~(涙

投稿: かずと | 2006.04.08 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9454107

この記事へのトラックバック一覧です: 『4X07』さん「真紅」:

« 『Vixen』さん「きつねみみメイドさん」 | トップページ | 『鹿鳴館』さん「水無灯里」「藍華・S・グランチェスタ」「アリス・キャロル」「アリシア・フローレンス」 »