« 『ガンドール』さん「RIO」 | トップページ | 『BUBBA』さん「ムーン」「ヒメ」 »

『鋼鉄飯店』さん「沢渡いずみ」「大野加奈子"会長スク水ver."」

最近は近所の本屋でモデルグラフィックス誌が手に入りづらい感じです。一番利便性の良い本屋は先々月から取り扱いを止めたっぽいし(^^;。置いてあったとしても部数は少ないですしねぇ。
そんなMG誌ですが毎月は買ってませんがワンフェスの後は大抵買ってます。
アフターレポートや展示品の写真を見るのが楽しみなのですが、Webが発達してからはネットにも情報は氾濫しているわけで昔に比べたら有り難みは少なくなったかな。
ウチもそんな状況の一端を担っているのかもしれませんが(^^;。

さてさて今回は『鋼鉄飯店』さんです。今回のワンダーショウケース(WSC)に選出されたディラーさんですね。いや、デイーラー単位で選出されるものでは無いのですが、実はこのディーラーは2人の原型師で結成されて今回のWSCにお2人とも同時選出されたとはおめでたい事です。今までには無かったパターンかな?

こちらは『これが私の御主人様』より1/7の「沢渡いずみ」です。原型はRosannaさん。
いつもの破廉恥なメイド衣装ですが、全体的に清楚で控えめな雰囲気でまとまっていますね。これはこれで個性的だと思います。

koutesu_izumi1

こちらは『げんしけん』ネタ。1/7「大野加奈子"会長スク水ver."」原型はYATUKIさん。
シチュエーションは不明ですがヘルメットの穴から耳をふさぐポーズが好き。あと前かがみでたわわになった乳も(^^;。

koutesu_oono2

koutesu_izumi2  koutesu_oono1

一連の写真、背景色の為か何だかメチャクチャなホワイトバランスだったので修正したつもりですが、まだ色がイマイチおかしいかも。(まあ、これに限らないけれど)
例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『ガンドール』さん「RIO」 | トップページ | 『BUBBA』さん「ムーン」「ヒメ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9252116

この記事へのトラックバック一覧です: 『鋼鉄飯店』さん「沢渡いずみ」「大野加奈子"会長スク水ver."」:

« 『ガンドール』さん「RIO」 | トップページ | 『BUBBA』さん「ムーン」「ヒメ」 »