« 『BUBBA』さん「ムーン」「ヒメ」 | トップページ | 『ちぐさ★りょ』さん「海辺の遙たん」「涼宮遙」「速瀬水月」 »

『TWINS』さん「木之本桜」「神岸あかり」「マルチ」「惣流・アスカ・ラングレー」

PCのHDD空き容量が圧迫されてきたので画像を移動したりコピーしたりと整理していたのですが、うっかりワンフェス2005夏の画像をバックアップから戻すのを忘れました。バックアップはあるとは言え、油断して消しちゃいそうです。デジタルはこれだから恐いですね。まあその分便利なのですが。
しかしそんな事もあってワンフェス2005夏の画像を見直したのですが、露出ガタガタで酷い(^^;。そういえばさすがにこれはおかしいと思って昨年末にストロボをオーバーホールに出して部品も交換したのですが、こうして見てみると現在は多少はマシになったみたいです。これが不具合部分が復調して良くなったのか偶然に上手く撮影できたのかイマイチ分らないのですが(^^;。

さてさて今回は『TWINS』さんです。Webサイトは無し?
どうやら女性原型師さんのようです。WF初参加らしいのですが、ストレートに可愛く華やかな表情の造形が良さげですしこれからの活躍も期待しちゃいます。

こちらは1/6スケール『カードキャプターさくら』より「木之本桜」です。原型はLINAさん。
この衣装はアニメ版の第16話「さくらと思い出の虹」に登場した撫子さんのドレス(母親の形見になるが、複雑な家庭事情の為さくらたん本人はそれを知らない)だと思うのですが、さくらたんエラく性徴成長してるので断定する自信がない(^^;。

TWINS_sakura

こちらもたぶん1/6スケール『To Heart』より「神岸あかり」です。原型はLINAさん。

TWINS_akari1

同じく1/6スケール『To Heart』より「マルチ」です。原型はLINAさん

TWINS_multi

こちらは『新世紀エヴァンゲリオン』より1/6「惣流・アスカ・ラングレー」です。原型はNANAさん。
これは初登場時の黄色いワンピースをツーピースにアレンジしたものでしょうか?

TWINS_asuka1

TWINS_akari2  TWINS_asuka2

こちらは展示のみでした。

TWINS_tenzi1  TWINS_tenzi2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『BUBBA』さん「ムーン」「ヒメ」 | トップページ | 『ちぐさ★りょ』さん「海辺の遙たん」「涼宮遙」「速瀬水月」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9278041

この記事へのトラックバック一覧です: 『TWINS』さん「木之本桜」「神岸あかり」「マルチ」「惣流・アスカ・ラングレー」:

« 『BUBBA』さん「ムーン」「ヒメ」 | トップページ | 『ちぐさ★りょ』さん「海辺の遙たん」「涼宮遙」「速瀬水月」 »