« 『はちみつ工房』さん「プリムラ」「ネリネ」「時雨 亜沙」 | トップページ | 『G・Kオペレーション』さん「コトナ・エレガンス」「成実ゆい」「小早川ゆたか」他 »

『THE HITMAN』さん「フェイト・テスタロッサ」「弁天様」

ローソンで「ZガンダムIII星の鼓動は愛」の前売りチケットなんか買って備えてます。栃木にいた頃は割と頻繁に映画館に行っていましたがこっちに来てからは初めてですね。梅田に行って映画のついでに模型の材料を買ってくる事にしますか。

さてさて今回は『THE HITMAN』さんです。メカから魔法少女や神様とバラエティに富んだラインナップが目を惹きました。

こちらは「魔法少女リリカルなのは」より「フェイト・テスタロッサ」です。ノンスケールだと思いますが1/8よりも小さそうです。
戦闘時は凛々しい彼女ですが、これは少々可愛いイメージですね。躍動感があるポーズなのですが、撮り方でちょっと損してるかも(^^;。

the_hitman_fate1

the_hitman_fate2  the_hitman_fate3

こちらは「かみちゅ!」より「弁天様」です。弁天様のガレキとは珍しいですね。アニメ本編の「ふしぎなぼうけん」でゆりえ様を励ます姿に好感度アップでした(^^)
フェイト共々欲しかったのですが売り切れで残念!

the_hitman_benzaiten

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『はちみつ工房』さん「プリムラ」「ネリネ」「時雨 亜沙」 | トップページ | 『G・Kオペレーション』さん「コトナ・エレガンス」「成実ゆい」「小早川ゆたか」他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8934461

この記事へのトラックバック一覧です: 『THE HITMAN』さん「フェイト・テスタロッサ」「弁天様」:

« 『はちみつ工房』さん「プリムラ」「ネリネ」「時雨 亜沙」 | トップページ | 『G・Kオペレーション』さん「コトナ・エレガンス」「成実ゆい」「小早川ゆたか」他 »