« 『めぬません』さん「95たん」「ネコミミメイドの宅配便」 | トップページ | 『CARREY』さん「本田透」「草壁優季(スク水ver.)」 »

『STick』さん「小牧愛佳」「向坂環 水着Ver」

リリカルなのはA'sの第2巻DVDを見たりしてました。相変わらず燃える展開ですなぁ。ついにデバイスのパワーアップまで果たしてもう巨大ロボット物のノリですね。最強の勇者王が誕生した!みたいな。
思えば前シリーズから魔法と言いつつも攻撃&破壊オンリーなのでもうどこが魔法少女か分りませんね(笑)。(術者の下着を消し去ったり、バリアジャケットは作れるが、それ以上の事は無理なのか(^^;)

それはともかく第1巻が初回限定で無い事に今更気づいたorz
通販で購入して、予約自体はそこそこ前からしていたのですが、発送間際になってうっかり他の商品と同時発送に変更にしてしまった為、恐らくシステム上一度キャンセル処理扱いになったような気がする。人気商品の場合は気を付けよう。認識が薄かったです・・・。

さてさて今回は『STick』さんです。去年辺りから作風にほのかなエロスを取り入れているようです。今回もその流れを引き継いでいる感じですかね。

こちらは『To Heart2』より、いいんちょという説明はもう不用ですかね(^^;。一応御本家のサイトでは18禁扱いでしたのでサムネイルに加工しましたが(センスサイテー)、リンク先は修正してません。

この委員ちょ見事な半脱ぎ状態ですね。全部見えてない所が良いです(^^ゞ。これは機会があったら入手したいです。

STick_manamana3

STick_manamana2  STick_manamana1

こちらは「タマ姉」マイクロビキニに見事なロケットおっぱい。肩ひも浮いちゃってるよ!みたいな(^^;。何となく新鮮なバランス。
しかしこうして見ると、身体をどこまでリアルに作りデフォルメするかのバランスって難しそうですね。スク水等よりも露出が多いと更に難しそうな印象です。

STick_tamatama1

STick_tamatama2  STick_tamatama3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『めぬません』さん「95たん」「ネコミミメイドの宅配便」 | トップページ | 『CARREY』さん「本田透」「草壁優季(スク水ver.)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8888637

この記事へのトラックバック一覧です: 『STick』さん「小牧愛佳」「向坂環 水着Ver」:

« 『めぬません』さん「95たん」「ネコミミメイドの宅配便」 | トップページ | 『CARREY』さん「本田透」「草壁優季(スク水ver.)」 »