« 『ATOMIC-BOM』さん「綾波レイ」「チコ・サイエンス」 | トップページ | 『ガンドール』さん「RIO」 »

『匠工房』さん「純愛-表紙の女の子-」

ガンプラなんですが、気楽にパチ組みする為にHGUCのメタス買ってきましたよ。
ミドリ電化で買ってきたのですがこういう所で売ってるガンプラって安いですねぇ。今更ですが。価格では小さい模型屋は太刀打ちできないですな。って近所に小さい模型屋なんて無いけれど(^^;。

さてさて今回は『匠工房』さんです。完成サンプルのグラデーション塗装が上手い事。この写真じゃイマイチ分りませんが(^^;。
この女の子は田中ユタカ氏のコミック純愛(ロマンス)表紙の女の子だそうです。キットのスケールは1/7
元絵よりちょっと大人っぽいイメージかな?

takumi_junai1

takumi_junai4

takumi_junai2  takumi_junai3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『ATOMIC-BOM』さん「綾波レイ」「チコ・サイエンス」 | トップページ | 『ガンドール』さん「RIO」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9221155

この記事へのトラックバック一覧です: 『匠工房』さん「純愛-表紙の女の子-」:

« 『ATOMIC-BOM』さん「綾波レイ」「チコ・サイエンス」 | トップページ | 『ガンドール』さん「RIO」 »