« 『めいど屋さんとキューティーハウンド』さん「珠洲城 遥」 | トップページ | 『AGGRESSIVE』さん「倉木鈴菜」「小牧愛佳」「妖精陸式(六式)冬月」 »

『超級覇王電影団!』さん「すずかちゃん」

起きたので文字通り朝飯前の更新です。昨日は大人買いしてきたフルーツバスケットとAQUAとか花Qとか山本貴嗣とか(タイトルは伏せておこう(^^;)の単行本をウダウダと読んでました。たまにはコミックのまとめ読みも良いね。

さてさて今回は『超級覇王電影団!』さんの「すずかちゃん」です。
大きさはノンスケール13.5cm『come』さんデザインのオリジナルキャラだそうです。
元ネタはサイレンスズカという快速逃げ馬サラブレッドで、このすずかちゃんはUMA少女と言った感じでしょうか。
ウチの写真はイマイチ可愛く撮れずに残念。

haoudeneidan_SUZUKA

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『めいど屋さんとキューティーハウンド』さん「珠洲城 遥」 | トップページ | 『AGGRESSIVE』さん「倉木鈴菜」「小牧愛佳」「妖精陸式(六式)冬月」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9170418

この記事へのトラックバック一覧です: 『超級覇王電影団!』さん「すずかちゃん」:

« 『めいど屋さんとキューティーハウンド』さん「珠洲城 遥」 | トップページ | 『AGGRESSIVE』さん「倉木鈴菜」「小牧愛佳」「妖精陸式(六式)冬月」 »