« 『匠工房』さん「純愛-表紙の女の子-」 | トップページ | 『鋼鉄飯店』さん「沢渡いずみ」「大野加奈子"会長スク水ver."」 »

『ガンドール』さん「RIO」

当ページの記事は区切りとしてイベントがあると次のイベントまガレキ系イベントをカテゴリー別に投稿してますが、次のWHF名古屋までもう10日もありませんね。たぶん行きます。
だからと言う訳ではありませんが今まで一ヶ月以上毎日投稿してました。これだけ連続するのは初めてですねぇ。しかし今回のワンフェスは撮影枚数が少ないとは言っても全部掲載するのは無理そうです。まあ、これも気まぐれ故ウチらしいかも?。

さてさて今回は『ガンドール』さんです。『スーパーブラックジャック』より「RIO」です。
スケール表記はありませんでしたが1/8~1/7ぐらい?
梓零さんは最近商業原型を手がける事も多くなった為かこれも今までとは雰囲気の変わった作風になっている様に見えます。ムチムチ感がたまらないかも。

azusa80km_rio1

azusa80km_rio2

azusa80km_rio3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『匠工房』さん「純愛-表紙の女の子-」 | トップページ | 『鋼鉄飯店』さん「沢渡いずみ」「大野加奈子"会長スク水ver."」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9234698

この記事へのトラックバック一覧です: 『ガンドール』さん「RIO」:

« 『匠工房』さん「純愛-表紙の女の子-」 | トップページ | 『鋼鉄飯店』さん「沢渡いずみ」「大野加奈子"会長スク水ver."」 »