« 『eyewater』さん「Winちゃん」「フィーナ」 | トップページ | 『超級覇王電影団!』さん「すずかちゃん」 »

『めいど屋さんとキューティーハウンド』さん「珠洲城 遥」

なにげにPENTAXのHPを見て自分のカメラ*istDsの能書きを見ていたら今使っているリングストロボはTTL測光は使えるものの、完全に対応いてない事が判明した。
実はカメラは何となく使っているものの、全く取説を読んでないのでまだ知らない事があるやもしれない(^^;。
まあ、ストロボの動作が怪しいのは昔からなので驚きませんが、実際現場で露出補正しきれなくて使えない写真も多いので新しい測光方式に対応した新型をいい加減出してくれないかな。つまらない所で苦労したくないし。
まあ、とりあえず秋の新ボディの発売を楽しみにしている今日この頃です。

さてさて今回は『めいど屋さんとキューティーハウンド』さんの『舞-HiME』よりでぼちん「珠洲城 遥」です。スケールは1/6位だったかな?
舞-HiMEキャラではハルカが一番好きなので胸に見とれてしまいました。ちょっと怒ったようで恥じらいが入ったようにも見える表情も特徴を上手く捉えて良いですねぇ。
大胆な衣装だなぁと思いましたがどうやら公式設定にもある水着らしいです。

CutyHound_haruka2

CutyHound_haruka1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『eyewater』さん「Winちゃん」「フィーナ」 | トップページ | 『超級覇王電影団!』さん「すずかちゃん」 »

コメント

出典はアイドルブックからかな? 水着ネタはほとんどこの本からだから。
 遥は胸とわかりやすい気性、それに漢気ですよーっ(笑)

投稿: ぼーーりぃ | 2006.03.21 03:51

毎度であります。
アイドルブック買ってないんですよね。気に入ったアニメの本は大抵買っているんですがアレは何となく内容が薄そうで(^^;。

乙-HiMEの遥も美味しいよね~(笑)

投稿: かずと | 2006.03.21 05:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9159228

この記事へのトラックバック一覧です: 『めいど屋さんとキューティーハウンド』さん「珠洲城 遥」:

» 舞乙HiME22話感想 [うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳]
舞-乙HiME#22感想「ホロビノウタ」 感想アップが遅れたのはハルカちゃんの出 [続きを読む]

受信: 2006.03.24 16:49

» とりあえずその2 [ものつくり体験]
めいど屋さんの「珠洲城遥」 再販、1年間待ちました。 夏はなかったよね、たぶん。 Cブロックの中古ディーラーのところにポツンと。 場所、悪すぎでは・・・ [続きを読む]

受信: 2007.03.03 00:32

« 『eyewater』さん「Winちゃん」「フィーナ」 | トップページ | 『超級覇王電影団!』さん「すずかちゃん」 »