« 『アーク倶楽部』さん「アリシア・フローレンス」「水無灯里」 | トップページ | 『もったらけずるの?』さん「松岡美羽」 »

『83℃』さん「藤沢やよい(本科生)」「金糸雀」

Blue Crescent』様に先日の『ほんだら商会』さん「木之本さくら」「COS-MOS」を紹介して頂きました。ありがとうございます。『Blue Crescent』様におきましてはミキシングビルドの「新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド 霧島マナ(制服ver.)」を紹介されています。是非ご覧になって下さい。・・・しかしよくネタが続きますね。凄いです。

そして私信(汗 そーですね。サーブ ドラケンと言えば私もエリア88です。その昔は普通のF8Eクルセイダーのプラモを作って尾翼にユニコーンエンブレムを描いたりして遊んでました(^^;。
そう言えばちょっと前に何で今頃?という感じでエリ8がTVアニメになりなりましたが3話辺りで挫折しました(^^;。あれはファンには苦痛以外の何者でもなかった・・・・。
話がかなり横道に逸れました。

今回は『83℃』さんです。原型は八海さんです。

宇宙のステルヴィアより「藤沢やよい(本科生)」です。
髪を下ろしたせいか本科生のタイトスカートの為かビジュアル的に大人っぽいですね。
腕に乳を乗せたポーズは以前の予科生版を踏襲してますね。やはり重いのか(^^;。

83C_honka_yayoi1

83C_honka_yayoi2

83C_honka_yayoi4  83C_honka_yayoi3

こちらはローゼンメイデン・トロイメントより「金糸雀」ですね。
PVC完成品として発売予定があるとか。

83C_honka_kanariya1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『アーク倶楽部』さん「アリシア・フローレンス」「水無灯里」 | トップページ | 『もったらけずるの?』さん「松岡美羽」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9003079

この記事へのトラックバック一覧です: 『83℃』さん「藤沢やよい(本科生)」「金糸雀」:

« 『アーク倶楽部』さん「アリシア・フローレンス」「水無灯里」 | トップページ | 『もったらけずるの?』さん「松岡美羽」 »