« 『Xperiment』さん「三枝 祀 -夏制服ver.-」「アイシア -メイド服ver.-」「玖我なつき -スクール水着ver.-」 | トップページ | 『パラダイスカフェ』さん「向坂環III」 »

『メルボックス』さん「橘玲」「レベッカ宮本」「世界一辛いトウガラシ少女」「小牧愛佳」「向坂環」

3月16日で当ブログは丸々2周年を迎えました。当初は仕事の忙しさから現実逃避する為に始めたような記憶がありましたが、とにかく何となく漠然と始めてしまい、具体的な目標も続ける気も無かったのですが、まあ、何と言いますか、そのまま何となく続いています(^^;。

これだけ続いたのは普通のHPのように一通りコンテンツを作って形にすると満足してしまうような形式でなくブログ形式にした結果のような気がします。日記形式なら終わりがありませんからね。(飽きるまでは(^^;)その分ログを見てもまとまりが悪くて良かったんだか悪かったんだか微妙ではありますが、ある程度のアクセスがあるうちはこのまま続けようと思います。過去分も含めてこのペースならネタも尽きませんし(^^;。

それから100万ヒットのプレゼントも計画してますのでカウンターの100万踏んじゃった方はできれば画像を添付して連絡して下さいませ。内容はもうちょっと具体的にした方が良いかなぁ?。

という事で2年前の初投稿は『メルボックス』(猫の小判)さんでしたので今回も何となく。
絵も描く方ですが造形の方もイラストから抜け出したような出来でいつも(´ー`)ウットリ見ていますです。

こちらは『ぱにぽにだっしゅ!』より1/6「橘玲」です。第4話のYシャツバージョンだとか。新作です。

nekoban_tatibana3

nekoban_tatibana1  nekoban_tatibana2

同じく1/6「レベッカ宮本」です。こちらも新作でした。着ぐるみ良いですね~。
展示位置が思ったより高くて写真的にはイマイチ良く撮れなかったかも。

nekoban_miyamoto1

nekoban_miyamoto2  nekoban_miyamoto3

こちらは再販分です。以前も撮りましたが再掲載です。「世界一辛いトウガラシ少女」「小牧愛佳」「向坂環」いずれも1/6スケールです。

nekoban_tougarashi  nekoban_manamana1

nekoban_tama1  nekoban_tama2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『Xperiment』さん「三枝 祀 -夏制服ver.-」「アイシア -メイド服ver.-」「玖我なつき -スクール水着ver.-」 | トップページ | 『パラダイスカフェ』さん「向坂環III」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9125257

この記事へのトラックバック一覧です: 『メルボックス』さん「橘玲」「レベッカ宮本」「世界一辛いトウガラシ少女」「小牧愛佳」「向坂環」:

« 『Xperiment』さん「三枝 祀 -夏制服ver.-」「アイシア -メイド服ver.-」「玖我なつき -スクール水着ver.-」 | トップページ | 『パラダイスカフェ』さん「向坂環III」 »