« 『how(s)』さん 「波乗りライダー」「セイバー」 | トップページ | 『THE HITMAN』さん「フェイト・テスタロッサ」「弁天様」 »

『はちみつ工房』さん「プリムラ」「ネリネ」「時雨 亜沙」

昨日は寝過ごして危うく遅刻しそうになりました(^^;。

え~まずは記事紹介のお礼のコメントからです。
Blue Crescent』様に先日の記事STickさんの「ToHeart2 小牧愛佳」と「ToHeart2 向坂環(水着Ver)」とhow(s)さんの「波乗りライダー」と「セイバー」を紹介して頂きました。いつも有り難うございま~す。

Blue Crescent』様においてはコトブキヤの「ToHeart2 向坂環(ドリマガオリジナルver)」の紹介記事があります。宜しかったらそちらもどうぞです。
私はwebで予約したのですがそろそろ届くのかな・・・・・実家の方へ orz

さてさて今回は『はちみつ工房』(倒福亭)さんです。キャラクターの雰囲気を上手く捉えた造形が好きです。以前はアラシたんを購入させて頂きました。今回はSHUFFLE!キャラで攻めてます。

こちらは1/8「プリムラ」です。ツインテール萌えとしては是非とも欲しいのですが(^^;。

hachimitsu_purimura2

1/8「ネリネ」たんです。

hachimitsu_nerine2

1/8「時雨 亜沙」先輩・・・先輩禁止!な人ですね。

hachimitsu_asa1

hachimitsu_purimura1  hachimitsu_purimura3

hachimitsu_nerine1  hachimitsu_nerine3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『how(s)』さん 「波乗りライダー」「セイバー」 | トップページ | 『THE HITMAN』さん「フェイト・テスタロッサ」「弁天様」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/8932050

この記事へのトラックバック一覧です: 『はちみつ工房』さん「プリムラ」「ネリネ」「時雨 亜沙」:

« 『how(s)』さん 「波乗りライダー」「セイバー」 | トップページ | 『THE HITMAN』さん「フェイト・テスタロッサ」「弁天様」 »