« 『超級覇王電影団!』さん「すずかちゃん」 | トップページ | 『ATOMIC-BOM』さん「綾波レイ」「チコ・サイエンス」 »

『AGGRESSIVE』さん「倉木鈴菜」「小牧愛佳」「妖精陸式(六式)冬月」

ちょっと前と比べるとネットもあまり徘徊してないのですが、そんな中でも普段見ている『とあるひのコタツガ』さんで「ワンフェス★ニジュウ」の感想が、いや、私も行きたかったのですがちょっと距離的な問題もあったのでスルーしようかと思っていたら開催されてる事自体忘れてました(^^;。
私がワンフェスに最初に行ったのは91年頃になるのかな。もちろんそれ以前の事は知りませんし、それ以降のWFも皆勤じゃありませんからね。トークショウだけでも聞きたかったですなぁ。

ちょっと思い出してみると浜松町の都産貿で開催されていた頃のワンフェスは2日間に渡って行なわれていたのですが、皆買う物を買うとサッサと退散していたようなイメージがあります。展示品だって色なんかほとんど塗っていなかったような感じで今思うとストイックなイメージが。私も写真撮るようになったのは96年頃からですからねぇ。思えばイベントの雰囲気も客層も参加される方の行動パターンもずいぶん様変わりしたもんです。

あ、今日はTAT-CON3だった。

さてさて今回は『AGGRESSIVE』さんです。
今回はここで「ともみフローラルミント」を買いました。このキット一年越しでしたが、まさか17時近くになっても買えるとは思いませんでした。16:30頃に荷役係友人と合流できたので確保。
この時間になっても買えたのは数を沢山用意してくれたからでしょうね。有り難や。

こちらはPCゲーム「顔のない月」より1/8の「倉木鈴菜」です。お尻と表情が良いですね~。
原型はみすまる☆ましいさん

_suzuna2

_suzuna1  _suzuna3

1/7スケールPCゲーム「To Heart 2 XRATED」より「小牧愛佳」
原型は高山大治さん

_manaka2

こちらは等身大の1/1と言っても妖精なので小さいです。「妖精陸式(六式)冬月」
原型はあかかた工房さんです。オリジナル作品ですね。

AKAKATA_yousei61

_manaka1  AKAKATA_yousei62

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『超級覇王電影団!』さん「すずかちゃん」 | トップページ | 『ATOMIC-BOM』さん「綾波レイ」「チコ・サイエンス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9186735

この記事へのトラックバック一覧です: 『AGGRESSIVE』さん「倉木鈴菜」「小牧愛佳」「妖精陸式(六式)冬月」:

« 『超級覇王電影団!』さん「すずかちゃん」 | トップページ | 『ATOMIC-BOM』さん「綾波レイ」「チコ・サイエンス」 »