« 『TWINS』さん「木之本桜」「神岸あかり」「マルチ」「惣流・アスカ・ラングレー」 | トップページ | 『BURIVARY SYSTEM+ひよこ研究室』さん「まなな」「ミア・アリス」 »

『ちぐさ★りょ』さん「海辺の遙たん」「涼宮遙」「速瀬水月」

WHF名古屋6まで一週間切りましたね。余程の事が無い限り行くと思います。WF時より資金に余裕がありますので何を狙うか思案中です。
あ~それより塗料をどこで入手しようかな。何となくクレオス以外の物も使ってみたいのですが、何件かお店を回った限りでは品揃えが悪かったので通販で購入しようかな。

さてさて今回は『ちぐさ★りょ』さんです。HPを見ると「君が望む永遠」のファンサイトの雰囲気がありますね。

こちらは新作の1/6「海辺の遙たん」です。2種類のサンプルを展示していました。

chigusa_hamabeharuka1

chigusa_hamabeharuka2

こちらはノンスケール(約20cm)の「涼宮遙」と「速瀬水月」です。再販でした。

chigusa_haruka  chigusa_mitsuki

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『TWINS』さん「木之本桜」「神岸あかり」「マルチ」「惣流・アスカ・ラングレー」 | トップページ | 『BURIVARY SYSTEM+ひよこ研究室』さん「まなな」「ミア・アリス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/9285136

この記事へのトラックバック一覧です: 『ちぐさ★りょ』さん「海辺の遙たん」「涼宮遙」「速瀬水月」:

« 『TWINS』さん「木之本桜」「神岸あかり」「マルチ」「惣流・アスカ・ラングレー」 | トップページ | 『BURIVARY SYSTEM+ひよこ研究室』さん「まなな」「ミア・アリス」 »